

いや~お久しぶりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちはNです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/うわーーー!!!
かなり久々の更新になりますねっ!!!!!

さぼってた訳じゃあないんですよ(-"-)ww笑

色々ありまして少々、体調を崩してダウンしてましたーm(__)m
二・三日前からやっと活動を再開したNですが・・・


先ほど久しぶりにヤフーオークションにブライスちゃん出品しましたよ!!

こんな子です^^
g347.jpg



お友達のありすちゃんのステキなOFでライラックという題名で出品させてもらったよ^^
g349.jpg
ライラックってこの子の髪色&お洋服の紫の部分の色を示しますヽ(^o^)丿
小花のドレス・・首元がお洒落で可愛い!!!
わざと切りっ放しにしてほつれてるライラック色のパニエもお洒落すなーー(*^。^*)



見えないんですけどね一応オープンマウスで歯があるのですよ(・皿・)♪
g348.jpg
日曜の夜まで出品中ですので良かったら覗いてみてください♪



さて・・紹介はここまでにして皆さんにお詫びですねm(__)m
日記更新されていない時も覗きに来てくれていた方々・・・拍手からメッセ下さった方々。。
とっても感謝してます!!!
Nにとってそういう些細な事が結構励みになるんで・・・^^

はじめましての方もお気軽に拍手からコメとかくれるとうれしいです♪
色んな方と出会って仲良くなれたらなぁと思います(^_-)-☆


今後も・・いや明日からでもまた日記更新・オークション出品活動していきたいと気持ちを新たにして頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪


それでは読んでくれてありがとうございました!!
また明日。。。


二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

Nた~~ん♪

よかった~~
どうしたのかと思ってたの~~
体調全快した?^^*♪
これからもNたんパワーを見せてくれー!!w

ちなみに、アジ子さんのその後がめっちゃ気になってるんだけど
アジ子さんはあのあとどうなったの???w

Nた-ん(`・ω・*)
お久しぶりです!

mixiも更新されてなかったからずっと気にしてたよぉぉ(p_+`)


復帰してくれて良かったぁ...

また可愛いカスタムちゃん待ってます(*^_^*)

Re: タイトルなし

やいなたん・・・(/_;)
コメありがとvv

ミクシィもこれからどんどん更新してくからまた絡みきてくれたら嬉しいお(*^ω^*)

Re: タイトルなし

お久しぶり~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
頑張ってカスタムしてくよ~!!

ミクシィも更新してかないとねヽ(^o^)丿

コメントありがとうね\(^o^)/
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
