

モーニングなんとこのお値段!!

こんばんは*

ブログ更新いつも夜になってしまいますなあ~☆

今日は朝。。


んー朝か.。o○
何時だ?


(-.-)チラ(時計


5時30分w


早すぎかあ~



もう少し寝よう



(-.-)Zzz・・・・



んー


(;==)」L(==;)はっ!!目が覚める



さ、さ、寒い!!


あれ?
昨日までこんなに寒かったけえ?


布団からでられない&いつもより眠い


(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
おいおい

ここまで書いたけどオチがないぞwどういう事だw
要は急に寒くなりましたねという事でw


朝食ですが
穴場があるんですよU^q^U






さあ!それはどこでしょう?!

なんだこの間言ってたアプリの画像使いたかっただけかようw(-.-)ノ⌒-~。。。



じゃなっくて!


本当にあるんですよ~


モーニングのパン屋さんのバイキング♪

地元では結構美味しいと評判のお店。
パンの郷というお店。。


店内には食べれるスペースが



そしてバイキングのパン!!

種類凄くたくさんあるでしょ~♪


いくつ食べてもいいんですよ~

取り放題ですよ~いひひひ


そしてなんとなんと!!
ドリンクバー付!

スープまで飲めます!!



気になるお値段はいくらでしょう?




いやいやこんなに種類あってドリンクバーはファミレスで300円くらいはするし~




思ったそこのあなた!


パンの郷



ここのモーニング!




気になるお値段は




なんとなんと




500円

パン屋さんのパンのドリンクバー付が500円ですよ!信じられます?!

是非皆さんどうですか!





とジャパネット風に言ってみたw


秘密の県民でも放送されたほどの所です(´ω`)


静岡に来たら是非行ってみて下さいね(^^)
バイキングにはないけどメロンクリーム入りメロンパンとくるみチーズおすすめです*



どうでもいい話、私朝はパン派ですw
米派の家族のお母さん朝から作ってるかた尊敬しますねw


長くなりましたが読んで下さった方ありがとうございます(^^)/\(^^)


なんだか知らないうちにブログランキングが結構上がっていて
せっかくこんなに来てくれる方がいるなら長い日記書きたいなと思いました♪


いつも応援してくださる皆様ありがとうございます!!


コメントが少ないブログなのでお気軽にコメントくれたらとても嬉しいですU^q^U♪


これからも宜しくお願い致します!!


応援ぽちっとしてくれると嬉しいです☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
