ワインセラーのワイン

こんにちは☆
今日は部屋の片付けをちまちま進めています(´ω`)

気がつけばお正月もすぐなので。。
1年あっという間ですねw

昨日の天竜に行った記事の続きなんですが
昼食後ワインの保管所に行って来ました

トンネルをくぐり道がわからず地図を見ながらぐるぐるw

17時までということだったのですがやっと到着したのが16時50分(;´д`)ギリギリセーフ

それでもワインソムリエさんが迎え入れてくれて話を聞かせてくれました☆

貯蔵庫

ここは昔、国鉄として作られたトンネルだったらしいです!




トンネルの中は涼しい感じだったのですがワインを保管するには常温とのこと。。

トンネルどこまで続いてるんだろう~w


お高いワインからお手頃なワインまでずらり☆



試飲もさせてくれました。私はお酒が苦手なのでお酒大好きな妹と母の友人が試飲♪

デザートワインが甘いと説明されたのですが本当に養命酒やジュースよりも甘いらしいですよ!
色々話を聞かせて頂きました(´ω`)


そして気がつけば外は真っ暗にw
車内で試飲した妹達のお酒の匂いが、、
「おおう臭い!っっっw」
「どっから帰るだ?!ここはどこ!」
とワ―ワ-言いながら帰宅。

妹と友人を送った後
夕食は母と2人で回転寿司へ。。

充実した1日だったなあと思いました

色々なところへ行ってみたいです*

さてお掃除ちょくちょく頑張りますp(^-^)q

こちらに足を運んでくださる皆さんありがとうございます(^^)とても励みになります。
応援ぽちっとしてくれると嬉しいです☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

こんにちは♪
以前もお返事したのですが今はオーダーはお休みしているので承っておりませんm(。≧Д≦。)m

ヤフオクに出品での活動となっております☆

急に寒くなりましたね。○
体調崩されないようにして下さいね(^^)
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード