お久しぶりです*○°

こんにちは~お久しぶりです

寒くなってきましたが皆さんどうお過ごしですか?^^
私は相変わらずですが生きています(^^ゞ

ブライスのカスタムちゃんも数日前やっと手をつけれるようになったのでヤフオクに出品予定です☆
アリスと帽子屋の2人同時出品いたします
お時間があれば皆様覗いてみて下さいませ♪


話は変わりますが、昨日、母と妹と静岡県西部にある天竜という地域に行って来ました。
私は普段一人で遠くへ行かないので、
「どんな場所なんだろう」、「何があるんだろう」とワクワクでした(*^O^*)
そんな気持ちで自宅を出発してから1時間ほど。。

時間はちょうどお昼時。。

百古里庵(すがりあん)というお店に行きました。
赴きもあって落ち着く感じ、、、




色々注文したのですが
栗の天ぷらが!初めて見ました!

お味は、、、

驚くほど甘くてお菓子を食べているようでした(*^O^*)オイシー
お蕎麦や天ぷら
炭火で焼いてくれる椎茸やよもぎ餅。。

どれもとても美味しかったです*


お店の奥さんがとても気さくで優しい方でしたよ☆
山道で迷いながら行った場所ですが機会がある方は是非行ってみて下さい♪
住所等はこちらのページからどうぞ☆
http://www.tabi-ru.co.jp/sugarian/

今日は雨で憂鬱になりがちですが友達の赤ちゃん見に行って元気もらってきます(*^o^)/\(^-^*)

更新がまったりブログですが宜しくです*○

それではまた☆
M&N

これからも頑張っていきますので
応援ぽちっとしてくれると嬉しいです☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です!

最近ブログの更新がされないから
お元気なのかしら?と心配してました。

栗の天ぷら美味しそうですね♪
珍しいね、食べてみたぁい

ところで、詩音ちゃんをブライス好きな知人に初めてお披露目したら、スッゴい感動してました。
この子欲しいぃぃ!って危うく奪われそうな勢い…(((・・;)
今度ブログ紹介しておきますねー!

Re: ご無沙汰です!

お久しぶりです*
何とか生きてます!!

栗の天ぷら珍しいですよね(*^O^*)
まだ他にも食べたんですが食欲に負けて写真取り損ねですw

詩音ちゃん可愛がって頂けているようでとても嬉しいです♪
ミディちゃんもまた出品するので覗いてみて下さいね☆

久しぶりなのにコメント嬉しいです*
ありがとうございます(^^)/\(^^)



プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード