男の子のカスタムブライス

こんばんは☆


8月下旬まだまだ残暑厳しいですね(;´Д`A


久しぶりに昔の自分のカスタムちゃんの画像を見てて
昔はよく男の子のカスタムちゃんを出品していたなと思いました(*´ω`*)
16839216_974410211_21large.jpg



4年くらい前のカスタムっ子達☆
16839216_242657526_1large.jpg



色んな子をカスタムしてきました。○
16839216_242657529_1large.jpg



今度男の子カスタム出品したいなと考えています(*´∀`)



また紹介しますね☆
夏の終わりの疲れが出てくる時なので皆さん体調には気を付けて下さいね^^


イイネと応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです(*´▽`*)♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

素朴な疑問★

初めまして。ブログは以前から拝見させて頂いていますが、コメントは今回が初めてです。

男の子カスタムいいですね♪憧れます!実は、1人男の子にしようと思ってショートヘアのカスタムっ子をお迎えしたんですが、やっぱりそのまま女の子としてスカートを履かせています。

男の子の場合、身体も交換するんでしょうか?それとも(ブライスは結構胸がありますが)そのままのボディなんでしょうか??ちょっと気になったので、質問させて頂きました。お返事頂ければ幸いです。

Princess Tulip ちーのママ様

> 初めまして^^
コメントありがとうございます。

男の子をカスタムしている時、昔は胸を削ってパテで埋めていたり男の子のオビツボディに交換していたのですが今はウィッグを2way(男の子用・女の子用)で両方の感じを楽しめたら良いかなと思ってボディは女の子のままにしています。

個人の好みがあるかと思いますが^^

ブログに来て下さりコメントも頂けてとても嬉しいです♪
またお気軽にコメント下さいね。○
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード