カスタムブライス出品しました(*´ω`*)

こんばんは☆

カスタムちゃん出品しました(*´ω`*)
a1_20130807171518b74.jpg



今回はhemmingwayway様からお譲り頂いた素敵なOFになります♪
a2_201308071715205f7.jpg



ピンク~やっぱブライスのピンクの髪は可愛い(*´`)
a9_20130807171527c40.jpg
お洋服もお姫様な感じでとても可愛いです♪


8/9の金曜日までヤフオクで出品していますのでよかったら覗いて見て下さい☆
a6_20130807171524f3a.jpg


良いご縁がありますように(*^_^*)
a3_20130807171521e07.jpg


イイネと応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです(*´▽`*)♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

是非お知らせくださいませ!

こんばんは。
すみません、M&Nさんのカスタムブライスちゃんに一目ぼれしてしまいました!!
ピンクヘッドの子が欲しいんです。
昔から、ずっとピンクヘッドのカスタムちゃんで欲しいものがないかなと探していて・・・。
M&Nさんのカスタムブライスちゃんはみんな可愛くて、やっぱりピンクのカスタムが欲しいなぁと思っています。

もしオーダーが可能であれば、おいくらほどになるか、知りたいのです。
オーダー不可能であれば、オークションでお出しになる時期にチェックします。

どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>

mayuko様

>こんばんは^^

お返事が遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

とても嬉しいお言葉を頂けて感無量です。○

只今オーダーは承っておりませんが、リクエストは大歓迎です(*^_^*)

ピンクのヘアーの子との事ですが、色々な子を出品する中で
ピンクの髪に似合うお洋服で出品できるときに致しますので、ブログ・ヤフオクを覗いて下されば嬉しく思います。

一応、ピンクの髪の子を出品する際はご連絡先にメール致しますね^^

コメントとても嬉しかったです♪

こんなブログですがいつでも遊びに来てくださいね(●^o^●)
ありがとうございます。○

mayuko様

> こんばんは^^

先ほどピンクのヘアーの子を出品致しましたので良かったら覗いて見て下さいませ♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード