アジ子の野望。。続きww笑

こんにちはNです^^昨日は体調がすぐれなくて日記書けませんでしたすみません(^ム^;)

さてアジ子はどうなったのでしょうか。。。。。
g328.jpg
前回↑





ミク「アジ子~?:-)恐る恐る」




「・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!」
g329.jpg
ミク「N!アジ子になにをした!!!怒」




ミク「アジ子~今助けるからね!!」
g330.jpg
ミク「Nついてくるなよ<`ヘ´>」





ミク「アジ子~大丈夫?」
g331.jpg




アジ子「ミク・・・」
クルッ
g332.jpg
「・・・・・・・・・」
N「・・・・(^o^)」



ミク「アジ子!!Nに何された?!!」
g329.jpg



アジ子「しばらくこの顔かしら」
g332.jpg
N「明日には包帯とれますよ」←※本当のカスタムする時はこんなことしませんよww笑


ミク「アジ子・・・」
g333.jpg


という感じでアジ子はまた今度続きを書きたいと思いますww
それでは読んでくれてありがとうございました♪
また明日。。。
二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

ヤフオク

覗きに来ました! スゴイ人形劇場ですね。(笑)

結構カスタムって人気あるんですね~! 

ビックリしました。

ありがとうございます♪

ありがとうございますヽ(^o^)丿
又、おヒマなときに覗いてね~~←無理やり~(^ム^)お勧めは猫とわんこです~~(*^。^*)
タイからのブログ楽しみにしてますね♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード