スポンサーサイト


妹を追いかけて来たお姉さんうさぎ☆

こんばんは☆


本日2度目の更新です(●´ω`●)



チクチクチクチク












チクチクチクチク












チクチクチクチク















ピョピョン!!!
a1_20130401204935.jpg
あ!!本の中から飛び出て来ちゃった!!





前回のうさぎちゃんを追いかけて来たお姉ちゃんうさぎをイメージしてチクチクしました
205_R.jpg
2匹並べて撮ってみました^^
妹うさぎちゃんは無事素敵な里親様が見つかりました♪


この子の為にBOXも制作しました♪
a8_20130401205735.jpg
プリティなBOXになったかな(*^^*)。○。・


本も制作したよー☆
a10_20130401204943.jpg




羊毛チクチクをやり始めて自分なりのオリジナル的な子を作りたいと思って目を試行錯誤した結果この様なお目目に
a3_20130401204937.jpg


203_R_20130401205018.jpg


4/3の水曜日までヤフオクにて出品中ですので良かったら覗いて見て下さいね(*^^*)
左側のオークションブースからオークションへ飛べます☆


良い出逢いがありますように♪



いつも応援ありがとうございます⊂(^・^)⊃ぽちっとしてくれたら励みになります♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

うわああ可愛い!!(*´д`*)
ふわふわで本当に絵本からでてきたような
メルヘン可愛いヾ(*´∀`*)ノ
ニードルでしたっけ?
難しくないですかー(´・ω・)?

くるちゃん

> 久しぶりだねえ(o^^o)
メルヘン♪。○。

ニードル(●´ω`●)チクチクしてれば形になるよ♪

お久しぶりです(´∀`*)
ちょくちょく見に来てます壁|д・`*)
わたしも少し挑戦したくなってきました!

くるちゃん

> 遊びに来てくれてありがとね(o^^o)

おおう!挑戦したらまた教えてね(●´ω`●)
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
