スポンサーサイト


詩音ちゃん出品しました(*´`)

こんにちはNです(*´`)♪


花粉が酷くて目がかゆくてかゆくて:(;゙゚'ω゚'):

春は好きですが花粉なくなってほしいものです(´・ω・`)


本日ミディちゃん出品しました
a1_20130327115651.jpg
名前は詩音(しおん)と名付けました。○・。


お洋服はcomatuhime様からお譲り頂いた素敵なOFになります
ぽっけにくまちゃん入ってててんとう虫付いてるの可愛いね(^ω^)!
a7_20130327120848.jpg
comatuhime様パンも粘土で作ったのかな?ちっちゃい袋にちっちゃなパンが入っててとても可愛いよてんとう虫の置き物もお付け致します♪



小鳥さん、、卵を生んだのかな?
じー(ーωー)*
a3_20130327115655.jpg




今回もこの子の為にBOXを制作しましたよ☆
a8_20130327115703.jpg
外側はこんな感じでさっぱりした色合いで。。



内側は森の中の様な感じで。。森の中で妖精さんを探してるイメージで作ってみました♪裏表パネルは妖精さんの絵です☆
a9_20130327115730.jpg
今回はお洋服とカスタムちゃんに合わせてピンクやブルーをあまり使わずにオレンジ系をベースにして作ってみました(*´ω`*)



3/29の金曜日までヤフーオークションにて出品しているので良かったら覗いて見てね♪左側のオークションブースからオークションへ飛べます☆
いつもたくさんのアクセス・ウォッチリストありがとうございます!励みになります♪

032_R.jpg
それでは詩音に良い出逢いがありますように(●´ω`●)


いつも応援ありがとうございます♪ランキングに参加しています☆遊びに来たよっとぽちっとしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!
ミディちゃん(*^^*)
今回も なんてきゃわゅいのでしょ♪
落ち着いた色合いで素敵ですぅ

あぁ…なかなかご縁なくて(T-T)

でも うちに来たら…妄想を毎回して
blogの写メに楽しんおりますf(^_^;

potetoさん

> コメントどうもありがとね(*´ω`*)♪

可愛いって言ってもらえるととても嬉しいですっ!
今回は落ち着いた感じの子ですねえ♪

画像いつでも見に来て下さいねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
