

お庭の野菜とじいじの園芸(*´ω`*)

こんにちは(*^^*)

いつもニコニコ貴方の隣に這いよる混沌!アニメニャル子さん第二期放送されますね!もうされてるのかな?(=´∀`)
今、神様はじめましたのななみか、中二病でも恋がしたいの六花ちゃんか、ニャル子さんか黒執事のシエルの新しい衣装のどれかコスプレ衣装欲しいなって考えてますでおすし。。

昔痩せすぎてたので黒執事のシエルの衣装オーダーメイドサイズで作ったのが
今は普通の体型になり入らなくなったヽ(;▽;)ノ
ブラックロックシューターはお腹のお肉を自重したい所なのでもう出来るか分からないのが辛いw





そんな話はさておき




お庭で野菜が沢山取れるんだよー( ´ ▽ ` )









じゃん!!
041_R_20130324112411.jpg
ミックスレタスとほうれん草と人参♪

なんとこれダイソー2袋で100円の種からこうなったんだよ!


いつでも新鮮なお野菜ここから食べる時取って洗って無農薬で美味しく食べれちゃう( ̄ー ̄)*
去年の9月頃からずっと継続して食べてます。
暖かくなったので凄くワサワサ伸びてくるから食べても食べてもなくなりませぬw


あったかくなったから虫が付き始めるのが怖いけどねΣ(゚д゚lll)


畑じゃなくて庭なのにブロッコリーまでなってるんだぞ!すごいだろw
040_R.jpg




あとは昔からじいじが趣味で庭を作って管理しているので写真を撮ってみました^^
043_R_20130324112322.jpg
044_R.jpg
よくこんな石とか積み上げて作ったなあw
042_R_20130324112224.jpg





お花は、ばあばが良く植えているので綺麗に咲いています(*^^*)
045_R_20130324112325.jpg
046_R_20130324112317.jpg
お花って可愛くて綺麗で良いですよね


桜も、もう咲いているので日曜日見に行って来よう♪



今日は羊毛ちくちくします(´ε` )
047_R.jpg


皆さん良い一日をお過ごし下さいねん♪



いつも応援ありがとうございます(*´`)ランキングに参加しております☆遊びに来たよってぽちっとしてくれると嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

妖精がたくさんいそうなお庭ですね★*
素敵です♪

ゆりさん

> 妖精さん(・ワ・)♪いるかもいるかも♪
ありがとね♪

コメントもくれて嬉しいです(*´`)
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
