樹脂粘土の世界

こんにちは自分の顔もカスタムしてるNです←w
IMG_20130324_1.png
今日電気屋さんで未成年と間違われましたがそんな若くないNです←


昨日はひだまりっていうカフェに行って来ました
001_R_20130324112847.jpg



002_R_20130324112501.jpg


ここはご飯も食べるので来たのですが、目的はこちら、、、、







樹脂粘土の教室をしている場所でもあるのです(*´ω`*)
008_R_20130324112416.jpg



店内にはとても沢山の作品が飾ってあります
014_R_20130324112418.jpg


ちっちゃくて可愛いー(*´`)
026_R_20130324112419.jpg

005_R_20130324112506.jpg


このお花も全部樹脂粘土で出来てるのですよ
003_R_20130324112607.jpg


アートですね~^^
010_R_20130324112510.jpg
ミニチュア可愛い



以前から趣味で樹脂粘土は挑戦していたのですが本格的に生徒になる事にしました♪楽しみ(*´`)
015_R_20130324112512.jpg


まずは基本のバラから作るのですが。。こんな感じ( ´艸`)
029_R_20130324112609.jpg



色々作ってみたいなー夢も広がって楽しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



せっかくなのでご飯も食べました♪
019_R_20130324112558.jpg
オムライスと母が幕の内
020_R_20130324112606.jpg
絶品


016_R_20130324112603.jpg


こんな感じで何か作るのが大好きで色々挑戦している毎日です(*´`)



余談ですが帰りの普通の道路の道沿いに変なオブジェがwwww
038_R_20130324112508.jpg
地元でこういうの色んな所にありますw又、紹介しますね(^O^)


いつも応援頂き有難うございます^^ランキングがいつも間にか上がってびっくりしました(*_*)

遊びにくれた方はここをぽちっと応援してくれたらとても嬉しいです(ΦωΦ)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード