ネットワークエラー(>_<)ヽ

こんばんは☆

スマホのアプリからの日記で画像をアップロードしようとするとネットワークエラーと出て携帯から画像を載せて日記を書く事が出来ません(´・ω・`)

FC2ブログさんどうにかしてーw


PCから書けばいいんですが時間も遅いのでまた今日PCから画像載せて書きますねん


余談ですが私は身体が弱くて長い間お家で引きこもりがちな生活だったんですが。。(●´ω`●)あ、今もそうなんですが、そんな六年間ブライスのカスタムはずっと続けていけて今があります☆

体調が悪い時期があって去年はお休みしていたのですが
最近すごく元気になってきてカスタムもこうして復帰出来て新たに羊毛フェルトも挑戦する事もできて
お外にも良く出る様になりました(*^^*)

オークションでは今まで500越えのお取引をしていますが今まで出品、落札と一度も悪い評価をもらった事がなくそれは自分の中で凄い事だと思うしそうして評価を下さった皆様にもとても感謝しております。

いつも沢山のアクセス、ウォッチリストをして頂き嬉しく思います。

私の作り上げた子達を可愛いなって
この世界の人達の誰か1人だけでも思ってくれたらそれはとても幸せな事だな

って思います(*´Д`*)





とかって真面目な日記書いちゃったりしてw



昔はバカな日記ばっかり書いているしコスプレとかもしてるヲタクな私ですので今更、お上品な気取った様なブログに出来ない私なので
気さくで皆さんがお気軽に遊びに来てくれるようなブログでやって行きますよー(●´ω`●)

また4月からコスプレも復帰するよーって誰も興味ないか←w

また羊毛でアメショ作ったんだけど
初めての植毛したよ(・∀・)画像なくて残念

気が遠くなる作業だったけど出来上がった時の達成感w

明日カゴ飾り付けて出品するかも( ´艸`)
それではまた☆

読んでくれてありがとうね♪ぽちっとしてくれたら励みになるよん♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード