

アンティーク姫(*´ω`*)

こんにちはNです(*´ω`*)

今日は暖いですね♪

先ほど出品しました☆今回はミディちゃんです
a1_20130319102032.jpg


アンティークな姫をイメージしてカスタムしました(●´ω`●)

素敵なドレスはhelloblythe9899様からお譲り頂きました
a2_20130319102103.jpg
重ね着が出来る豪華なドレスです☆レースが細かく使われていて凄いです。色合いもとても素敵ですよね♪

ヘッドドレスも細かいレースでパール付いてて可愛い!
068_R_20130319102030.jpg


そして今回もこの子の為にBOXを制作しました
a10_20130319102847.jpg
アンティークっぽいかな?(*´ω`*)色合いも落ち着いてて良いと思います☆


今回は笑ってないお口でおすまし顔の姫ですね
a4_20130319102036.jpg


3/21の木曜日までヤフーオークションにて出品しているので良かったら覗いて見て下さい♪
左側のオークションブスからオークションへ飛べます☆
a8_20130319102039.jpg
良い出逢いがありますように♪

ランキングに参加しています♪
イイネ、遊びに来たよっとぽちっとしてくれたら嬉しいです☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
うぅん(*^^*)今回のミディちゃんも素敵ですぅ♪
グリーンeyeが可愛い~
eyeは、全部グリーンなんですか?

potetoさん

> こんにちは(●´ω`●)
ありがとー!!♪♪

ミディちゃんはアイがブライスみたいに四種類に変わらなくて左右に視線が可動するだけなのでアイはグリーンのままなのですよ(*´ω`*)

そうなんですねf(^_^;
ミディブライスは、欲しいと思いながら
未だ おうちに居りません(>_<)
M&Nさまのミディちゃんを是非ともお迎えしたいのですが…
ご縁がありますように!
(^人^)

potetoさん

> ファーストミディちゃんまだなんですね(*´ω`*)

おおお!!そんな私のミディちゃんをお迎えしたいと言って頂けるなんて何て嬉しいんだヽ(・∀・)ノ
ありがとうね♪ご縁がありますように♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
