じぃじのお庭

ミク「まぁ綺麗なお花」
as1.jpg

ホントだ(゚ω゚)♪綺麗に咲いてるね♪
今日はじぃじのお庭紹介だよ(^∀^)



as2.jpg
「N~見て見て~!!こっちにはパンジーが沢山さいとるよ♪♪」
嬉しそうだね^^ミク毛の色お花みたいで可愛いお(゚∀゚)
ミク「え?元から可愛いけ・・

N「・・・・・・(′∀`)」

ミク「何故黙ったし(怒)」






as3.jpg
ミク「この沢山積み重ねた石はなんじゃろ~」
フフフ凄いだろ・・これは数年前に脳梗塞になったじぃじが一生懸命積み重ねて作ったオブジェ(@∀@)
ミク「なんか石と石の隙間に丸い苔みたいのも生えててすげーなー」







N「じぃじの趣味は凄いよ(@ω@)フフフフ」
このオブジェ!!!
as4.jpg

ミク「てかNが顔、勝手に書いてるじゃん;」

N「なんかの像だね(′∀`)」






as5.jpg

ミク「フワフワな草のじゅうたん~♪」

N「とうろうかしら?」

ミク「草のじゅうたん見ろよ(怒)」笑





山野草も集めてるんだよ^^
山野草は日陰で育てるんだって☆
ミクは山野草が似合うな~(~∀~)うへへ
as6.jpg

ミク「なんか今日のN気持ち悪いな;;;;まぁいつもだけど」←え?




そして極めつけはこのオブジェ!!
as7.jpg

謎の穴の空いた木のオブジェ(~o~)笑

ミク・N「じぃじの趣味半端ねぇ!!!」

脳梗塞なじぃじは毎日お庭つくりに励んでます(^ω^)
Nも負けないくらいカスタム上手くできるように頑張っていきたいと思った今日でした^^

読んでくれてありがとうね♪

ランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード