春の妖精(*^_^*)出品しました☆

こんばんは(*^_^*)

本日ミディちゃん出品しました♪

時間をかけて少しづつカスタムした子です(*´ω`*)
今回は春の妖精をイメージしてカスタムしました
a1_20130304205435.jpg
名前は凛菜(りんな)と名付けました


ピンクの髪は可愛いですよね

お洋服はAnarchy Heven様の素敵なドレスです♪
152_R.jpg
エプロンの十字架と濃い目のピンクのお花がアクセントになっていてとっても可愛いです(*^_^*)
お色もとても素敵な色合いの可愛いドレスです


今回はBOXも作成してみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
a10_20130304213707.jpg
お花やレース等で飾り付けてあります
a3_20130304205440.jpg
妖精のステッキは自作してあります☆



オークションからこちらへ飛んできてくださった方ありがとうございます♪

追加画像を載せておきますね(*^_^*)
218_R.jpg


098_R.jpg


3/7の木曜日までヤフーオークションにて出品してるので良かったら覗いて見て下さい(*´ω`*)
左側のオークションブースからオークションへ飛べます☆
a5_20130304214143.jpg


凛菜に素敵な出逢いがありますように
イイネ、来たよっとぽちっとしてくれたら嬉しいです☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

とてもかわいいですね♪
M&Nさんのブログは見る度に癒されます♡

ブライスを持っていなくても、カスタムされたブライスをオークションで買う事ができるのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆり様

> コメントどうもありがとうございます(*´ω`*)
とても嬉しいお言葉ありがとうございます♪

ブライスを持っていなくてもカスタムブライスはヤフーオークションやモバイルオークションでカスタマー様達が出品されているので買う事が出来ますよ^^
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード