スポンサーサイト


カレー☆

こんばんは☆

今日はカレーを作りました

家は究極のカレーと言って凄く大きな鍋で煮るのですよw

どんくらいでかい鍋かというと犬が二匹入るくらいでかいですw



玉ねぎ人参もこの量(゚Д゚)


そして見よ!この肉のでかさをwww


ワイルドだろ~w



スパイスを入れバナナやリンゴを入れたり本格的なカレーを目指して煮ていますヽ(゚Д゚)ノ

魔女の様に煮ています(゚Д゚)



60人前くらいあるカレーw
2日間の自宅で作るカレーじゃない(`・ω・´)w

知り合いの方達におすそ分けしますw

とっても美味しいけど2日目はもっと美味しくなりますよね♪

3日はカレー生活だなw

イイネ、来たよっとぽちっとしてくれたら嬉しいです☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~!すっごい大きいお鍋でカレー作ったんですね♪
私もカレー大好き♪
ご近所だったらおすそ分けしてもらえたのに!(笑)
我が家でもいっぱい作ってドリアにしたり、カレーうどんにしたりして食べてます( ´艸`)

それから・・ヨーキーちゃんがいるんですね!
ちっちゃくて可愛い♪
うちのヨーキーは4kgもあるんですよ~(*≧m≦*)ププッ

マロンさん

> そうなんですよ~w
魔女の料理ですよw
カレーは皆大好きですよね(*´ω`*)

ご近所だったら良かったのになw
ああ!ドリアにしたりうどんいいっすね!!( ´艸`)

ヨーキーちゃん二匹います♪
4キロってでかいな((´∀`))wwww
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
