人魚姫出品しました(*´ω`*)

こんばんはNです(*´ω`*)☆


この間言っていた人魚姫先ほど出品致しました
a1_20130216213434.jpg


今回は自宅でバラバラになっていた子をカスタム致しました(uvu)。。。。


昔は良くアイギミックのパーツを破損したり、お顔の削りを失敗してしまったり( ´ ▽ ` )

今回の子はアイギミックが破損してないのでドールアイでカスタム致しました☆
お顔は新品のものを購入してカスタムしてあります。


今回のテーマは人魚姫
a2_20130216213436.jpg
お洋服は洋裁が出来ないのでホットボンドで直接貼り付けてあるので着脱は出来ません。
このまま可愛がって頂ける方のお迎えをお待ちしております^^



ブリザーブドフラワーを趣味にしている母とお洋服飾りつけてみました
116_R.jpg




ドレス部分は着脱は可能です。ヒレの部分を丸めて入れてもらって着せるのですが少し着せにくいかもしれません(>_<)
でも一生懸命作って愛情はいっぱいなのでご理解頂けると嬉しいです
a8_20130216214113.jpg
167_R.jpg


163_R.jpg

a4_20130216213607.jpg


カスタムプチブライスも同時出品しました♪
e1_20130216214116.jpg


プチも人魚ちゃんです
e10_20130216214342.jpg


こちらも直接接着して自作してあります☆
e7_20130216214405.jpg
ドレス部分はリバーシブルにしておリボンでとめて着せる感じです^^


プチちゃんのカスタム久しぶりにしたけどちっちゃい!w
e4_20130216214235.jpg


スタンドを作って固定してあるので自立します☆
e3_20130216214234.jpg

2人同時出品で2/20の水曜日までヤフーオークションにて出品中ですので良かったら覗いて見て下さい♪
左側のオークションブースからオークションに飛べます。


オークションからこちらのブログに飛んで来てくださった方もありがとうございます(*^_^*)
こんなブログですが良かったら遊びに来て下さいね♪


203_R.jpg
それでは良いご縁がありますように♪



イイネ、来たよっとぽちっとしてくれたら嬉しいです☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード