人魚姫カスタム途中経過

こんばんはNです☆

今日は百均でこれ買ってみました

あまおカルピス(。・ω・。)

むっちゃ甘いw
苺ヨーグルトみたいな味でした


さてカスタムちゃんの話になりますが
私はカスタムを始めて6年になります(*´Д`*)

昔は今より拙いカスタムでした。。 
それでもお迎えして可愛がって下さる皆様がいたからこそここまで続けられる事ができました
可愛いと言って頂ける事が何より嬉しくて支えになります。。

そして昔よくアイギミックのパーツを破損させてしまった子が沢山いました。

家でパーツ破損やお顔失敗などでバラバラになっていた可哀想な子を組み合わせて治してあげた子を次回出品いたします(*´Д`*)

テーマは人魚姫です♪途中経過です☆


洋裁が出来ないのでホットボンドで制作しています(。・ω・。)ドレス部分は脱がせる事が出来ますが人魚のスパンコールは貼り付けてあるので脱がす事が出来ません
このままで可愛がってくれる方にお迎えして頂けたらと思います

ドレス部分です。

これでもか!ってくらい飾りつけましたw

ブライスのお洋服作りに挑戦してみたい私です(●´∀`●)

プチも人魚姫でカスタム中です♪

同時出品を予定しています(。・ω・。)


また紹介しますね

明日はバレンタインの生チョコ作りだぞーヽ(゚Д゚)ノ

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Nたん、こんばんは☆
リナだよ。

人魚姫カスタムいいね~!!
洋裁が出来なくってもNたんのセンスと愛が
あれば大丈夫・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

仕上がり楽しみにしてるね♪

Nたんにカスタムしてもらった王子。。
カスタムしてもらった頃と変わらず
大切に可愛がってるよ(*・ω・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリルちゃん

> リナたん(*´`)♪

久しぶりー♪コメントくれて嬉しいよ( ´ ▽ ` )
洋裁出来る様になりたいなw

私の拙いカスタムでお恥ずかしいですがまだ可愛がってくれてるのとても嬉しいよ!
ありがとう(´Д`)♪

HIROたん

> お久しぶりです( ´ ▽ ` )
元気でしたか?

私もカスタムできない期間があって最近行動に移せて復帰しました(*´ω`*)
HIROたんのカスタムちゃんもみたいなw
いつでも遊びに来てコメントくれたら嬉しいです♪

ありがとうね!
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード