スポンサーサイト


人魚

こんばんはNです(*^_^*)

寒い日が続きますね☆

今日は3年前からカスタムしていた子がやっと出来上がったので紹介したいと思いますヽ(´Д`;)ノ

ブライスのOFを作っていたSICK OF CHAOS のRINAとずっと計画していた事。。

ブライスビューティーコンテストの応募の子(uvu)。。。


完成するまで約3年かかりました☆

テーマは人魚
OF担当RINA カスタム担当M&N


可愛い人魚って感じのイメージではありません

個性的な人魚をテーマにして創り上げました。


この子ですヽ(;▽;)ノ
CIMG7200.jpg



私もRINAも身体が弱くてブライスから離れていた時期もありました。。

自分達とブライスと一緒に出来上がったのがこの子です☆
CIMG7221.jpg


ブライスビューティーコンテストは現在行われておりません(´ぅω・`)

でも完成して2人でとても喜びました!凄い達成感でした!


この子は雑誌などドール関係の本に載せてもらえたらいいなと掲載してくれそうな所を探しています。
137046120_624_v1358145733.jpg

とても思い入れのある子です♪

カスタムやってて良かったなと思う事はこういう作品が自分で出来るんだという達成感と
何より出来上がった子をこうしてブログやオークションなどで沢山の方に見て頂ける事、そしてご縁があった方に喜んで頂き可愛がって頂ける事が何より私の幸せです^^

今年復帰致しましたがこれからもカスタムを続けていきますのでどうぞ宜しくお願いします♪

M&N

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凄い綺麗…!!
向かって右側の瞳のラインストーンがまるで涙のようで、強く儚い感じがしました。
こんな素敵なブライスを産み出せるなんて凄い!
雑誌などで拝見できるのを楽しみにしてます(*^^*)

chiroさん

>ありがとうございます(*^_^*)
そうです涙をイメージしてストーンを付けてあります☆

完成して嬉しいです!
掲載してくださる所あれば良いのですが(uvu)。。。

すっごい素敵☆☆
表情がもう、ね( ̄▽ ̄)
雑誌とか載ったら教えてくださーい♪

まーちゃん☆

> ありがとう(*^_^*)
個性的な子が出来上がったよ☆

またどうなったか書くねー^^

まさに!!ビューティー!!
雰囲気があってすごく好きです!ふつくしい!
コンテスト残念ですね…雑誌に載せてもらえるよう祈ってます(o^^o)♪

くるちゃん

> お返事遅くなってごめんね(●´ω`●)
ありがと!コンテスト残念だけどこの子は何かにご縁がある事を祈ってます♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
