麗華(れいか)ちゃん出品しました(●´ω`●) 

こんにちはNです(●´ω`●)

先ほど出品致しました♪

今回はこんな感じの子です
a1_20130119155032.jpg
ふわふわお姫様系


名前は麗華(れいか)と名付けました(*^_^*)
麗しい華のようにという意味です


こちらのピンクのウィッグと2wayにして雰囲気を変えて楽しめるように♪
a2_20130119155034.jpg


お洋服はAnarchy Heavn 様の可愛いドレスです

カチューシャ・ブローチ・リボン・帽子は当方で作ったのでオマケ程度と考えて頂ければいいのですが
こういう風に色々組み合わせて着まわすと可愛いかなと思います
a9_20130119155104.jpg


1/23の水曜日までヤフーオークションにて出品しているので良かったら覗いて見てください^^
左側のオークションブースからオークションに飛べます☆

オークションからこちらのブログへ飛んできて下さった方もありがとうございます(*^_^*)
こんなブログですが良かったら遊びに来て下さい

皆様お時間空いてるときがあればお気軽にコメント頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それでは麗華に良いご縁がありますように♪
a7_20130119155041.jpg

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

これは可愛い(≧∇≦)

ふわふわな女の子のカスタムちゃん可愛いね(o^^o)
ピンクもふわふわした感じも好きだからお迎えしたい…けど、入札が多そう。
私もふわふわなウィッグ買ってみようかな?ぶぁーってなりそうで、ストレートしか買ってないんだよね(ーー;)
あ、今年の年賀状はNちゃんにカスタムしてもらった娘をモデルにしたよ♪
ブログにupしてますが、中々いい感じの年賀状になりました★(親ばかw)
Nちゃんのカスタム娘は何でも着こなしてくれています。
カスタムオーダーしてよかったなぁって思ってるよ(^^)
オーダー受けてくれてありがとね。
麗華ちゃんが素敵なオーナー様の元へ行けますように★ミ

うひゃぁ☆
めっちゃ可愛いー(*´`)
ふわふわしててthe女の子だねー(*゚▽゚*)
髪の毛も変えられるんだー!!!
ほしいー(^ω^)

misa

> 久しぶり(●´ω`●)
ふわふわお姫様は女の子って感じするよね♪

ブログ見に行ったよー私の昔のつたないカスタムちゃんまだ可愛がってくれててどうもありがとうアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

麗華ちゃんに良いご縁がありますように^^

まーちゃん☆

>ありがとう(●´ω`●)
そうふわふわお姫様The女の子w

ウィッグは自分で好きなの買って色々交換して楽しめるよ♪
今回は2種類付けて出品してるよー☆

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード