出品しました(*´ω`*)

こんにちはNです(*´ω`*)

カスタム出品来年に復帰すると言っていましたがフライングして今日出品出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

久しぶりにカスタムした子がこの子です
a1_20121231133032.jpg
元はプリマドーリーサーフィーちゃんです☆


お洋服は*bambi*様の可愛いうさぎちゃんのOFです(´ω`)
a10_20121231134832.jpg
フェルトのうさちゃんが凄く可愛い鈴も可愛いです♪


久しぶりのカスタムだったのでルーターで削るときに失敗しないようにと緊張しましたがw
失敗もなく無事カスタムできて良かったですa4_20121231134830.jpg
名前は凛花(りんか)と名づけました(*´ω`*)由来とかではなくこの子を見て凛花ちゃんだ!って直感で出てきた名前です


可愛がって頂ける方の元へ行ければとても幸せです
来年の1/6の日曜日までヤフオクにて出品しています。左側のオークションブースから飛べるので良かったら見に行ってみてください☆
良いご縁がありますように。。(uvu)。。。

オークションからこのブログに遊びに来てくださった方もいつも来てくださるかたもありがとうございます。
こんなブログですが良かったら遊びに来て下さい(*´・ω・)(・ω・`*)

今年も今日で終わりですね!皆さん良いお年を迎えて下さい♪

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうー☆
今年もよろしくねー(´∀`)
うさちゃん可愛いー(*´`)
相変わらず目の色きれいだなー(*゚▽゚*)
惚れちゃうねっ(*´ω`*)

まーちゃん

> あけましておめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
今年も宜しく♪

復帰の最初の子はうさちゃんになったよ(^ω^)
デフォルトのブルーとグリーンのアイが好きなのだ(^q^)
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード