花魁ブライス

こんにちは(*´ω`*)

クリスマスが終わりもうお正月ですね!
昨日本格的な大掃除を母としてブライスの作業する机などを一人暮らしでいない妹の部屋に大移動しました。
来年からそのお部屋でカスタムをすることになりました(∩´∀`)∩ワーイ

ブライスのカスタムを始めたときから会った事はないのですがずっと仲の良いお友達がいます。
オーダーをしていた頃、オーダーを頂いたりオークションで落札をして頂いたりして仲が良くなっていった方なんですが

去年、オークションで花魁のブライスを落札して頂き発送する際に今大掃除とか色々バタバタしてるから預かっててねん♪

と言われて早一年wwww


それがこの子です☆
006_R_20121229134308.jpg
懐かしやーw
昔、花魁カスタムっこ良く出品してたんですよ(´Д`)


今年中には送ってあげれそうなので良かった良かったw
005_R_20121229134305.jpg


そして!!
カスタム復帰の準備が整いましたので今始動中であります♪

来年は笑ってる子を沢山カスタムしたいって思っています(*´ω`*)

楽しみだな♪

さて大掃除仕上げないとです!
ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ブライスカスタムオーダーの件

はじめまして。
以前もミクシーでカスタムブライスのことで
お伺いしたことがあります。
オーダーで作っていただく場合、どのくらいでつくっていただけるのでしょうか?
おじさんながらブライスはほかの人形と違い
一つ一つ表情が違い気に入っています。
ブライスは2つもっていますがカスタムでつくっていただきたいものが二つあります。
一つは花魁です。あなたの花魁を見てから
絶対ほしいと思っていました。
それからもう一つはバリ島の舞踊衣装をきた
ものです。妻がバリ舞踊家なのでこちらも是非つくっていただきたいのですがいかがでしょうか?
 ご連絡お待ちしてます。
                しょう

しょう様

> はじめまして(*^_^*)

コメントからご質問ありがとうございます。
オーダーのお話とても嬉しいお言葉感謝感謝でございます!

誠に勝手ながら今年に入ってからオーダーは一時閉鎖してしまいました><
今はヤフオク中心の活動となっております。まだオーダーのめどは立っていませんがまた再開する時がございましたらその時はどうぞ宜しくお願い致します。
再開の際にはブログで書くと思いますので。。(uvu)。。

ブログにもお気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)
ありがとうございました!
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード