スポンサーサイト


久々のミディ☆

お久しぶりです( ´∀`)

体調不良は怖いですねw

復活してきたので出品しました♪

久しぶりのミディちゃん♪
a1_20120216170038.jpg


今回は永夢tom様の可愛いお洋服です♪
001_R_20120216170120.jpg
オクにこの画像載せ忘れたのでここに載せておきますね♪(*´∀`*)


落ち着いた色合いの生地がとても可愛いです♪アンティークロリータをイメージしてカスタムしてみました☆
a9_20120216170108.jpg



来週の月曜日まで出品中です♪
a8_20120216170100.jpg


ブログ放置してましたがコメントや訪問してくれていた方、本当にありがとうございます(´;ω;`)

今日から更新していきたいと思いますのでまた宜しくです♪


良い里親様見つかるといいな( ・∀・)イイ!!
a7_20120216170053.jpg


応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです↓ぽち


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【久々のミディ☆】

お久しぶりです( ´∀`)体調不良は怖いですねw復活してきたので出品しました♪久しぶりのミディちゃん♪今回は永夢tom様の可愛いお洋服です♪オクにこの画像載せ忘れたのでここに載せておきますね♪(*´∀`*)落ち着いた色合いの生地がとても可愛いです♪アンティー?...

まとめteみた.【久々のミディ☆】

お久しぶりです( ´∀`)体調不良は怖いですねw復活してきたので出品しました♪久しぶりのミディちゃん♪今回は永夢tom様の可愛いお洋服です♪オクにこの画像載せ忘れたのでここに載せておきますね♪(*´∀`*)落ち着いた色合いの生地がとても可愛いです♪アンティー?...

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわわ!
森ガールですね(´∀´*)

体調管理お大事に><

ふんわり系ミディちゃんめっちゃカワユスです☆
髪の毛のふわふわが綿あめみたいでgoodですねー(^O^)/

くるちゃん

> 体調管理は大事だよねえ(´∀`*)

まーちゃん

> ふんわり可愛いよね♪
良い里親様の元へ行けたので良かった(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
