ふんわりお花畑

こんばんは(´∀`*)

先ほどミディちゃん出品しました(*´∀`*)♪
a1_20120110160153.jpg
ふんわりお花畑ちゃんです☆


今回はBHC様の可愛いお洋服に合わせてお花畑で遊んでるような少し幼い子をイメージしてカスタムしてみました♪
a5_20120110160119.jpg
レトロちっくなお洋服可愛いなあ(´∀`*)


ツイン部分は取り外し可能なのでヘッドドレスもつけれます♪
056_R_20120110160137.jpg
ヘッドドレスにはお花が沢山♪


今週の金曜日までヤフオク出品していますので良かったら覗いて見て下さいな♪
a6_20120110160049.jpg
ヤフオクから飛んで来てくださった方ありがとうございます♪

ミディは個人的に大好きなのでこれからもミディ多めで出品していく予定であります♪ヽ(´・ω・`)ノ


良い里親様が見つかりますようにヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

ぽちっと応援押してくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱついんはかわいいですよね(´・ω・`)
カスタムめっちゃうまい・・・
弟子にしてくれw

ブライスの髪ってどやってあらうんですか?

可愛いですー☆
ミディ欲しいな-www
金髪とか銀髪とか蒼髪とか好きなのでww
萌えますね-❤
お洋服もかわいいです♪

穫夢さん

> ツインは正義ですよ(´∀`*)
弟子w

ウィッグは洗えないけどデフォルトの髪なら普通にシャンプーできますw
ぬるま湯で
柔軟剤を使うとさらさらになります
温風は髪がチリチリになるので冷風でw

まーちゃん

> ありがと♪
ミディ可愛いよおおお(*´∀`*)
萌え萌えきゅん!
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード