カジュアルガール・ボーイ出品中(・ω・)

こんにちはNですヽ(^o^)丿今日は昨夜出品したカスタムちゃんの紹介となります♪

g260_20090625141938.jpg
二人同時出品しました♪


テーマはお洋服に合わせてカジュアルです!!
g261_20090625141951.jpg
お友達のゆちんたんにお譲り頂いたかっこいいお洋服です^^

emoso89様(ゆちんさん)のHPはこちらです^^


瞼は今回グラデーションにグリーンとイエローにしてみましたヽ(^o^)丿
g262_20090625142001.jpg



お洋服は細かい所までよく作られています^^♪
g263_20090625142012.jpg
中のプリントTシャツが可愛いすな~ヽ(^o^)丿


裏地もしっかり柄が入ってますよ~!
g264_20090625142023.jpg
わお!なんだかセクシーwww笑


今回はシルバーのヘアーにしてみましたが。。。。
g265_20090625142033.jpg
黒白の帽子と合ってると思います(*^ω^)v



てな感じで二人ともヤフーオークションにて日曜日まで出品中です!!
g266_20090625142044.jpg
良かったら覗いてみてくださいねん(^_-)-☆


それでは読んでくれてありがとうございました☆彡
良い一日をお過ごし下さい!
また明日。。。。。。。。

二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード