当選発表!!!

お待たせしましたあああ!!!
うおおおお21時過ぎてるごめんね!!


今一生懸命あみだくじやってましたwww


私がやったら何か決めたんじゃないの?って思われるので
おかんに作ってもらいおかんに線を引いてもらいました!m9っ`・ω・´)シャキーン

53人の応募者様のあみだくじがこちらw
053_R.jpg


どこから始まるかはNが決めましたハートのところ♪
054_R_20111222212720.jpg



では行きますよ!!
056_R.jpg






ドキドキ
057_R.jpg















ドキドキ
058_R.jpg


当選者は。。。
















min-min様でしたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
060_R.jpg
おめでとうございます!!!!!


応募してくださった方本当にどうもありがとうございます♪
ブログをやっていてこんな沢山の方が見に来てくれてるんだなと改めて実感しました(*´∀`*)

カウプレは今回だけではありません!
またカウンター見ながらやっていきたいと思います♪

こんなブログに来てくださっている皆さんこれからも頑張るので見守っててくれたら嬉しいです(n‘∀‘)η
コメントとかくれるととっても励みになり嬉しいです♪
お気軽に仲良くしてください(*´∀`*)


それではmin-min様は、このブログを読んだらすぐにコメントに鍵をかけてメールアドレスを教えて下さい(´∀`*)住所等のご連絡を致します☆


応募してくださった方どうもありがとうございました!!

これからも頑張るので応援してくれたら嬉しいです↓ぽち♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお

当選者様おめでとうございます!!

あみだくじすごw

お母さんすごww

はずれちゃいましたー☆
でも、結構どきどきわくわくで楽しむ事ができました!!
また、応募したいと思います♪
これからも、がんばってくさださいwww
遊びに来ますねー♪

穫夢さん

> 今回は応募ありがとうございました(´∀`*)
またカウプレはやると思いますんでまた良かったらよろしくお願いします♪
おかん凄いだろおwww

まーちゃん

> 応募どうもありがとうございました!
コメントも沢山嬉しいです(´∀`*)
また企画しますね♪
頑張ります〜いつでも遊びに来て下さいまし(・∀・)ノ

わぁ!!!                                               min-minさんおめでとうございます!!                                ちょっと、残念ですけど、すごく楽しめました。                            ありがとうございますたww                                     また、コメしにきます!!

お疲れ様です♪
当選者様、おめでとうございます!
あみだ53人分も...(?°□°?)
大変でしたね!
ドキドキを楽しませて頂きました^^
ありがとうございました!

今回は残念ながら外れてしまいましたが、一人でとっても楽しんでました\(^O^)/←

仕事中もずっとソワソワしておりました(^p^)ww
素敵な企画に参加させていただきありがとうございました(´∀`)

これからも可愛いブライス楽しみにしてます!

れーにょんさん

> 今回は応募ありがとうございました(´∀`*)
楽しんでいただけて嬉しいです♪
またいつでも遊びに来てコメのこして下さい♪
ありがとうございました(n‘∀‘)η

Rurucoさん

> 今回は応募ありがとうございました(n‘∀‘)η
53人のあみだくじ壮大でしたwww
こちらこそありがとうございました♪
また企画します(´∀`*)いつでも遊びに来てください♪

chiroさん

> 今回は応募ありがとうございました(´∀`*)
私もソワソワしてましたw

また企画すると思うのでいつでも遊びに来てください♪
ありがとうございました!

すげー!

minminさん強運の持ち主だー!!!わー minminさんおめでとうううう!!♥

さすがN、参加者すごい人数だね~
そして一元さんもたっくさんだね~
日頃からNカスタムに注目が集まってるんだね~

また雪ん子オクに出してよ←

ご当選者様おめでとうございます☆

ハズレちゃったけどドキドキ☆楽しかったです♪
ありがとうございました(^∀^)また遊びに来ます。
(それにしても53人の「あみだくじ」って壮大ですね!!
 初めて見ました。スゴイΣ(゚艸゚ ))

抽選お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、ドキドキワクワクでとっても楽しかったです♪
ご当選者様おめでとうございます!!
素敵な企画に参加させていただき、どうもありがとうございました(*^_^*)

素敵な企画に参加させていただいてうれしかったです☆
結果は残念ではありましたが、
ドキドキワクワクさせていただきました☆
ありがとうございました♪
これからもこちらのブログに足を運ばせていただきますので
よろしくおねがいします(o_ _)o))

4ka

> 今回は応募ありがとねえ!
こんな人数になるとは思ってなかったww
ありがと♪
雪ん子みたいな子がいいんかw
あのドールアイ秋葉で買ったから同じのネットであるだかやあw

ナッツ♪さん

> 今回はどうもありがとうございます(´∀`*)
壮大なあみだくじでしたwww
また企画しますし日記は更新してきますのでいつでも来て下さい♪

みり様

> 今回は応募ありがとうございます♪
楽しんで頂いて嬉しいです(´∀`*)
また企画しますので是非♪
いつでも遊びにきてください(n‘∀‘)η

えるなさん

> こちらこそ応募ありがとうございました♪
また企画しますね♪(n‘∀‘)η
こんなブログですがいつでも遊びにきて下さい(´∀`*)

抽選お疲れ様でしたぁ!
この人数でのあみだくじは、さすがに大変だったのでは…でもなんだか楽しそう(・∀・)

結果は残念でしたがこれからも楽しみにブログ拝見させていただきます♪


当選者様は本当におめでとうございました!

おつかれさま♪

当選者様おめでとうございます♪
それにしてもママンすごいなwww愛を感じる!
節分の続きは、当選者様が一緒に、届いた子と作っていってくださいねー!

おめでつw

うわああやっぱはずれたかーw
当選者さんおめでとうございます!

Nちゃん、これからもがんばってね!!
応援してます(^ω^)

nori-oneさん

> 今回は応募ありがとうございました(´∀`*)
楽しめましたよwww
ありがとうございます♪
こんなブログですが遊びにきて下さいね(n‘∀‘)η

みいこ

> おおありがと♪
( ´д` )ママ…
そうだねお話の続き♪ありがとね♪

くるちゃん

> 今回は応募ありがとう!
これからもがんばるね(´∀`*)ありがと!!

コメント失礼しますっ

はずれてしまいました((
もし次があれば、つぎこそっ←

これからもカスタムがんばってくださいっ
応援しまくってますっ!←

カウプレお疲れさまでした♪
53分の1♪当選者様おめでとうございます^^
またカウプレされるときに参加したいな~
オクでもいつかお迎え出来るようにしたいです♪
これからも応援しています^^

ドキドキをアリガトウございました^^

ハズレだったけど、ドキドキ ワクワク
とても、楽しかったです^^

しかも、私の名前がギリで端っこに載ってる^^
それだけで、なんか嬉しかったです(笑)

参加させていただきアリガトウございました^^

念届かず(T_T) でもめっちゃワクワクして楽しかったです(^O^)* ありがとうございます♪ またこれからも遊びに来さしてもらいます(^^)

うさ子さん

> 今回は応募ありがとうございました(*´∀`*)
次もあるのでまたよろしくお願いします!
応援ありがとう!いつでもコメ頂戴ね!♪(´∀`*)

H*noveさん

> おつかれ様です!応募ありがとうございます(´∀`*)
また企画するのでよろしくお願いします(ノ∀`)
ありがとうございます!こんなブログですがいつでも来て下さい♪

アライさん

> 今回は応募ありがとうございました(ノ∀`)
また企画するのでいつでもあそびに来てください(´∀`*)

みーさむさん

>惜しかったですね!またの企画でまた念を送って下さいw
こんなブログですがいつでも遊びにきて下さいね(´∀`*)
仲良くしてください^^

心臓が痛い・・・

あわわわわわわわ!!!!
とにもかくにもテンパっております。
なぜか、「あらーはずれてざんねーん」
って思いこんでて、4kaちゃんに教えてもらいました。
なんでそう思いこんでたんだろう・・・夢?!

てか、ただいま心の臓物が痛い。
手がしびれる。緊張する。

絶対来年オークションに参戦して
可愛い子ゲットさせてもらおーと思っていただけに
まさかの当選に血が逆流しております。

うそーん、どうしよーーん。
ああああ!!!
最初に言うべき言葉を忘れてました。

ありがとうございます!!!!!!!!!!!

はぁ、ちょっとトイレ行ってきます。
緊張で手に血がいってないのがわかる・・・。

minminさん

> (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
4kaから連絡きたので!今からメールしますね!
おめでとうございます!!!

そんなに喜んでもらえるの嬉しいですwwww
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード