カウプレのカスタムちゃん

こんばんは(´∀`*)

さて応募していた子のお顔発表するよ!!


今回のカウプレはこの子をカスタムしました♪
e10_20111216165944.jpg
ベースドールは新品のシンプリーマンゴーちゃん色白肌ラディエンスタイプです☆


で、お洋服はショップ様のクリスマスっぽい赤のワンピース♪(´∀`*)
e11_20111216165933.jpg



カスタムしてこんな子になりました☆ヽ(*´∀`)ノ
e7_20111216170002.jpg


画像はカウプレ応募締切まで何枚か載せて紹介していきます(n‘∀‘)η
e2_20111216170019.jpg
クリスマスの可愛らしい子をイメージしてカスタムしました☆


カスタム内容を簡単に.。o○ ○o。.
・ベースドール シンプリーマンゴー
・ギミックは切り落としてあります
・ブルーのアイはグラデ加工をしてありその他のアイは全てお譲り頂いたオモチャアイです
・アイシャドーはブラウン
・二重の線としたまつげを描いてあります
・チークはサーモンピンク
・唇はピンクにしわを描きグロス加工
・睫毛は人間用のものを重ねてあります
・元の髪を全て抜き滑り止めテープで固定してあります(SDサイズのウィっグと交換可能です)
・トロ目眠り目が出来るように紐を二本にしてあります
・ピアスは空いておりません


こんな感じです♪
心を込めてカスタム致しました♪沢山の応募の中からこの子はどこのママの所に行くのでしょう♪(´∀`*)


そして今日発表しましたが
この子にお話をつけてまた紹介をしたいと思います♪お友達のみぃちゃんがこの子のお話を作ってくれます♪
それも楽しみにしていて下さい(ノ∀`)えへへ(∀`*ゞ)エヘヘ

宣伝
・カウプレ募集中です、プレゼントは上記画像の【M&N】のカスタムブライスです

応募方法と期間
・コメントに名前と一言書いて下さい
・今日12/13〜;12/22まで応募

締切が終わったら12/22
Nがあみだくじで当選者様発表!ブログで発表します

当選者様はコメントに鍵をかけてメールアドレスを教えて下さい(´∀`*)
住所をお聞きしたりしたい為です☆

クリスマスに届けたいので22日〜24日にすぐにご連絡とれる方希望です
転売目的等はお断り致します


募集の受け付け開始していますのでお気軽にコメントからどうぞ( ^ω^)_凵


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~っ♪当選発表がますます楽しみです!M&Nさんのブライスちゃんはやっぱり魅力的ですね(*^^*)

きゃー!すっごくかわいぃです(〃д〃)・。゜
カウプレ応募しない決心が揺らぎましたww
Nさんのブログ読み返してBlythe熱上がってリカスタムしちゃいましたwww
見事失敗しましたが・・・
Nさんみたいにかわいぃ子にできるようになりたいです(ノд゜)

可愛いw
結果がどうであれ貰い手の方に可愛がってもらえることを祈ってます(*´ω`*)
私も今、初めてミディブライスをカスタムしてます♪
うまくいくといいですw

かーわーいーいー!!!!!!
天使さんがクリスマスっぽくて素敵な子ですね☆
当選したら当然嬉しいですけど
写真が拝見出来ただけで満足してますw

ぐあー!可愛すぎるよおおおお

ぎゃおーん!

可愛すぎて一気に短い話だけど書き上げた!メールしとくね!
こんなにもお話が浮かんでくる子達ばかり作り上げて君は何なんだwwwわたしがびっくりするわ!!!
ほんとかわいいかわいいって何度もお写真見てしまった……。

とてつもなく可愛いブライスちゃんです!!(*´∀`*)見れただけですでに満足しております)^o^(←

いやーんwww

可愛いです-☆
一目ぼれして、勢いで告白しちゃいそうな感じですwwww(←意味分からん)
とにかく可愛いですねー♪
オークションに出てたキャンディちゃんも可愛かったですwww

mayu

やっほうっ。\(^o^)/
応募しちゃーーーうっ。
天使な瞳かわいいー。

応募してもいいですか?

(´・д・`)

応募させて下さい!

とってもかわいらしいネオブライスちゃん。

当たるといいな~~~♪

銀猫さん

> ありがとうございます♪
そう言って頂けると頑張れます(*´∀`*)

さちちゃん

> どうもありがとう\(^o^)/
リカスタムしたのか!!私もまだまだだけど練習すれば上手くなる!

Rurucoさん

> ありがとお♪(*´∀`*)
そう言って頂けると嬉しいです♪
おお!ミディですか!上手くいくといいですね(´▽`)

る。さん

> ありがとうです♪
そうですね天使アイ可愛いですよね(*´∀`*)
暖かいお言葉ありがとうございます♪

みんとん

> みんとちんも応募一応しとくwww

みぃこ

> お話ありがとう♪
いや文章能力がある君がいったい何んなんだwww
びっくりするわw

chiroさん

> おおwそう言って頂けるとカスタムした甲斐がありますw
ありがとうございます( ´∀`)ふふ

まーちゃん

> ありがとう!告白www
どうぞしてください←
キャンディちゃん無事にお嫁に行きます(*´∀`*)

mayu様

> コメントどうもありがとう♪
応募もありがとう♪
天使ちゃんですよん(*´∀`*)

どろこ様

> どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)

(〃・ω・`)

ひよこ♪さん

> ありがとうございます♪
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

あたれ~♪

今年夏にカスタム依頼したマイカです☆
森ガールのあのコは一番のお気に入りカスタムちゃんとなり、常にモデル
さんをしてくれております(*^▽^*)
また来年もお願いしたいなーと思っておりまーす。

で、このキュートGirlの里親になりたいですw

マイカさん

> カスタム依頼のときはどうもありがとうございました(*´∀`*)
モデルちゃんもしてくれていて嬉しいですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

応募もありがとうございます♪
宜しくお願いします☆

初めまして!
とっても可愛いですね♪
応募させてください!

応募させてください

はじめまして、ブログいつもはいけんさせてもらってました^^

とても、可愛いブライスちゃんですね。

はじめましてなのに、応募してもいいですか?

はじめて(^-^)

いつも楽しく拝見させていただいてます(^v^)
初めてですが、ぜひ応募させてください♪

応募します!

 応募します~♪..
 今、ログインしてないかもですが、
 juriの人形blogのやつです←

 よろしく**

拝見してました♪

素敵なブログで、こっそーり拝見しておりました。
いつかこんな素敵にカスタムしたいと勉強させていただいております。
今回カウプレということで、はじめてコメントさせていただきます。応募させてください!

お話も楽しみです♪

はじめまして
ときどき覗かせて頂いておりまして
ウサちゃんとの猫ちゃんのカスタムが出たときに
オークションの参戦しようかどうかさんざん悩んでました

カウプレ参加させてください
どうぞよろしくお願いたします!

hiyoko様

> はじめまして(*´∀`*)
ありがとうございます♪どうぞ宜しくお願いします♪

アライ様

> はじめまして(*´∀`*)
初めてでも大歓迎です♪ありがとうございます♪

kaeru様

> はじめまして(*´∀`*)
こんなブログ拝見してくれていてありがとうございます♪
どうぞ宜しくお願いします♪

じゅーs.

> 応募ありがとうね(*´∀`*)
宜しくお願いします♪

nori-one様

> ありがとうございます♪
こっそりw
いつでもコメ下さい♪(*´∀`*)

お話お楽しみに♪

ニコウサギ様

> はじめまして(*´∀`*)
どうもありがとうございます♪
カウプレ参加もありがとうございます♪宜しくお願いします♪

こんばんは。
こちらでは初めまして♪
以前カスタムミディちゃんをお迎えした者です*
ブログの更新を楽しみにしております。ひっそりと遊びに来てます←

今回のカウプレ企画参加させていただきたいです(w´∪`w)
ストーリーもカスタムちゃんもすっごく可愛いです・:*:・゜'★

honeycrown様

> こちらでは初めまして(´∀`*)
おお!なんのミディちゃんかな!
ひっそり来てくれてありがとうww
参加もありがとう☆
素敵なお話ですよね♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード