スポンサーサイト


ミディ雪ん子

こんばんは(´・ω・`)ノ

先ほど出品しました♪
雪ん子ちゃんです('∀`)
a1_20111215222300.jpg


今回はミディちゃんです♪(*´∀`*)

お洋服はmw555m様の雪の結晶のケープがとても可愛いお洋服になります♪
a5_20111215222320.jpg
帽子はリバースする事もできますよ(n‘∀‘)η


今回はドールアイなので可動はいたしません☆
このドールアイはモデルの取材頂いたときに秋葉原に行ってGETしてきたもので大切に保管していたアイですw


このお洋服に合ってるなあと思って今回、アキバで買った思い出と一緒にこの子をカスタムしました(ノ∀`)

私眼球フェチなんですよwww
ドールアイ大好きですし勿論ブライスのオモチャアイもコレクションの用に大量にいつもカスタム工具の中に入れて置きたい奴なんですwww

そして自分の眼球もカラコンで色変えるのが大好きでw

なんか目って吸い込まれる感じがして(  ̄ー ̄)*
ドールも人も色々な目があるよね☆綺麗だよね

この子は雪ん子をイメージしてカスタムしたよ(´∀`*)

寒い冬

お外を歩いていると

小さな雪ん子に出逢いました

その子の目は澄んでいて吸い込まれそうな雪の様な綺麗なお目目

「今年も冬を届けにきたんだよ!」
a8_20111215222339.jpg
って感じのイメージなのです(ノ∀`)
どうかな?ふふふw

来週の月曜日までヤフオクで里親様を待っています♪

オークションからここへ飛んできてくれた方もありがとうございます(n‘∀‘)η
こんなイメージで心を込めてカスタムいたしました♪


ただいまカウプレ応募中です☆
こんなブログに見に来てくれている方達への感謝の気持ちとクリスマスプレゼントをかねて.。o○ ○o。.

宣伝
・カウプレ募集中です、プレゼントは【M&N】のカスタムブライスです

応募方法と期間
・コメントに名前と一言書いて下さい
・今日12/13〜12/22まで応募

締切が終わったら12/22
Nがあみだくじで当選者様発表!ブログで発表します

当選者様はコメントに鍵をかけてメールアドレスを教えて下さい(´∀`*)
住所をお聞きしたりしたい為です☆

クリスマスに届けたいので22日〜24日にすぐにご連絡とれる方希望です
転売目的等はお断り致します


カスタムちゃんのお顔は今週中ブログにて発表です
まだ発表してませんが募集は受け付け開始していますのでお気軽にコメントからどうぞ( ^ω^)_凵


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

可愛いし、美人さんだね★
目がすごい綺麗。
ブライスでドールアイあんま好きじゃないけど、これは好き(^^)

やばいこの子!天才的に可愛いぞ!!
今まで見たカスタムミディで一番好き///
でも手の届かない所に行ってしまうんだろうな(/□≦、)

かわいい・・・

私、ミディちゃんは顔が丸くって好きになれないんですが、
この子すっごい可愛いですね!!!!
ドールアイが綺麗で目が離せません(笑)

うん、でも、年末は財布も凍える季節なので・・・(涙)

はじめまして

いつも可愛いなとこっそり遊びにこさしてもらってます(^w^) いつか私のネオもカスタムして頂きたい!!(T_T) カウプレされるんですね(^^) 応募してもいいですか??(;_;)*ワクワク

misa

> 吸い込まれるようなドールアイ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
苦手な方も多いもんね(n‘∀‘)η

ゆりちゃん

> ホント?!(´∀`*)嬉しい!!
いやいやまだまだなのですよw
ゆりちゃんも一応カウプレ応募という事にしておきますよw

あるじゃーのんさん

> ありがとう(ノ∀`)
ミディ丸いよねwww

吸い込まれるような綺麗なドールアイ♪

私も財布が凍えていますwwwww

みーさむ様

> コメントありがとうございます(´∀`*)
応募どうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ
こんなブログですがいつでも遊びに来て下さい♪

カスタム-

なんでこんなに可愛いんだ!!
目が綺麗ですね-☆
吸い込まれそうですwww
私もブライス2体持ってるので、カスタムしてみたいな-とか思ってるんですけどねwww
失敗したらいやなのでやってませんwwww
Nさんみたいにうまかったらやりたいです♪

こんにちは

はじめてコメント
させていただきます。
曇ったようなブルーの目がとても
綺麗でうっとりします…。
季節にもあっていてとても
可愛いです☆
お財布に余裕があればぜひ
お迎えしたいくらいです!

まーちゃん

> 目綺麗でしょう♪
吸い込まれるー!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
カスタム挑戦!初めは失敗ばかりしてた私ですw

ちひろ様

> はじめまして(*´∀`*)
このアイは本当に綺麗ですよ♪
暖かいお言葉ありがとうございます(´▽`)
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
