三つ網みっ子ちゃん(*^ω^)

こんにちはNです♪梅雨入って変な天気が続きますな~(~_~)
今日は・・・おっとこの子は誰でしょう?^^
g235.jpg



「出ーしーてーくーれー!!!!」
g236_20090622154454.jpg
なにやら叫んでましたので母が出しましたヽ(^o^)丿



「あーきゅうくつだった~」
g237.jpg

はいこの子また家の子になります・・・wwww
母よ・・・三つ網みっ子が好きなのか・・・みんな三つ網みww笑



「よろしくお願いします♪」
g238.jpg
ヒナ・ヒカル「おう!!!」



g239.jpg
N「同じ三つ網みでも色や前髪が違って楽しいな^^」



まだカスタムされる箱入り娘達がいる中で選ばれた子です。。。
g240.jpg
名前何にしようかな~(^u^)♪


g241.jpg
N「元気いっぱいだね・・・wwww」



g242_20090622154558.jpg
他の子「なんで三つ網みじゃないと出してもらえないんだよう!!!」

N「母に聞いてくれ・・・(′З`)笑」


という訳で新しい住人が増えましたvvv
どんどん増えてくな~(^ω^;)


今日も読んでくれた方ありがとうございました♪
それではまた明日。。。。


二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード