スポンサーサイト


田んぼのカエル

ミク何見てんの~(′∀`)
「・・・田んぼ」f1.jpg
あ~ここはね家の裏の田んぼ(^ω^)
Nの幼なじみで凄く仲がいい子のおじいちゃんの田んぼなんだ^^
水張ってから先週くらいに苗がうわったよ(~ε~)♪



ミク「ジャ-ン!!!」
田んぼといえばカエルだら!!」
f2.jpg
N「・・・そうかね(′∀`)髪の色に合ってるぜ・・笑」







グワッ・・・グワグワグワグワ。。。。。。。。。。。。。。
f3.jpg
N・ミク「(゚Д゚;)!」







なんだこのかなりの大合唱は・・・・・・・・(゚Д゚)笑
f4.jpg
ミク「2階の方がよく見える!!見に行ってくるね!!←ウキウキ」
 
N「この時期になるとカエルの繁殖時ですごい鳴くんだよねー(~Д~;)」


ミク「すげー鳴いておるぞ」
f5.jpg
N「それおたまじゃくしのリュックだったのか・・・・笑」

ミク「なぜ目玉書いたんだよ~(@ε@)」

N「いや・・なんとなく・・わかりずらっかたしゴメンゴメン・・笑」


オオカミ君「しかしうるさいな~(~_~;)」
ミク「いつまでも鳴いてるね」
ぐわぐわわ。。。。。。。。。
f6.jpgぐわぐわぐわ。。。。。。。。




そして夜・・・・・・・・





ガーン!!
f7.jpg
ミク「まだ鳴いてるねー;;;;;」
オオカミ君「勘弁してくれよ眠れねぇな」



という今日の日記でしたがこの時期になると本当にカエルが鳴きやまず夜も家の裏で大合唱が行なわれています・・・笑
毎晩、母が眠れぬ!!と叫んでいます(~∀~)
誰かカエルの合唱のとめかた教えてくれぃ!!笑

ミク「田舎だからな~笑」

そう田舎だから田んぼだらけでカエルも沢山いるとこに住んでる為ブライスショップやドールショー・展示会など見に行った事ないんでお金貯めて行くのがNと妹と母の夢です(゚∀゚)

まぁこんな感じで今日の日記ですた♪

ミク「読んでくれてありがとね~(^o^)丿」

また明日。。。☆

ランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
