スポンサーサイト


カラフルキャンディー

こんばんは´ω`)ノ

今日はお部屋のお掃除をして続きだったカスタムちゃんを完成させたよ!

今回はこんな子です(´∀`*)
a1_20111211171929.jpg
Nの好きな個性的♪個性的♪


実はこの子、昔カスタム始めた頃まだまだ慣れなくてアイギミックパーツを壊してしまって
その頃はどうしたらいいかわからなくてずっと眠ってた子なんです(´;ω;`)ぶわ

お顔も当初技術もあまりなく表情もあまりなくてバラバラのまま放ってしまってたのです

そんな子を今なら治せる!!

そう思ってリカスタムをしました♪
a4_20111211171937.jpg
メイクも全て落として唇もオープンマウスにして。。メイクし直して。。

アイギミックがないのでドールアイで組み立てあげました(`・∀・´)
バラバラになっていた期間とリカスタムの理由で新品のドールと服・ウィっグですが一応中古扱いとして出品させて頂きました☆


ずっと寂しかった子をカラフルな悪戯そうな子にしてみました!
a6_20111211171945.jpg
喜んでるかなこの子(´∀`*)ずっとごめんね


きっと里親様が可愛がってくれて幸せになれるよ!!と心を込めた子です☆
a10_20111211172004.jpg
ドールアイが苦手な方もいるかと思いますがバラバラになっているよりは( ・∀・)イイ!!
気に入ってくれる方が少しでもいれば( ・∀・)イイ!!


抱っこー!!ლ(^o^ლ) 
a8_20111211171954.jpg
可愛いじゃないか!親ばかだねw



オークションからこちらに飛んできてくれた方ありがとうございます(´∀`*)


もう少しでカウンター9万いくのでカウプレ考えてます☆まだ何をプレゼントしようか決まってないので気になる方、何が欲しいとかリクエストとかあったらお気軽にコメしてくれたら嬉しいです♪
気ままな馬鹿な日記ですがコメや訪問励みになります

こんな奴ですがどうぞ宜しくお願いします(n‘∀‘)η

良い里親様が見つかりますようにぽちっとしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

すごく元気ではしゃいでそうな感じのイメージが浮かびます( ^o^)
Rurucoも一緒になってはしゃぎたくなる感じ!
抱っこーが萌えwww
鼻血やばいです(*´ω`*)

Rurucoさん

> よかったー(ノ∀`)
バラバラになってる子こんなに褒めてくれて直してあげてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・って思う!
抱っこポーズ可愛いよね!
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
