PIZZA作ったよん(>ω<`)

今日午前中病院に行ってきて帰ってきたら妹に引っ張り出されてさっき一緒にPIZZA作ったよん☆

生地から作ったWWWW
DVC00993.jpg
まずは粉とかまぜまぜ(゚-゚)


うーん、いい感じ!
20111208215805.jpg
それから本当は寝かすんだけどググったらレンジで温めるとすぐ寝かせられる

との事だったので

レンジへ。





おい(゚-゚)


おいおい!

パンが出来たがな!!!wwwwwwwwwww
20111208214219.jpg

アホかwwww



生地1から作り直しw

で具を乗せてって
20111208214222.jpg
pizzaっぽいど!


焼いて

キタ━(゚∀゚)━!
DVC01000.jpg
妹の作ったパスタ付き(`・∀・´)
少し焦げたけど凄く美味しいぞ!

お腹いっぱい~満足(゚∀゚)
今お風呂借りて帰宅っこ♫

デザートのバナナクレープも美味しかった(O∀O)ハウ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうww

めっちゃ美味しそうにできてますねー☆
私も今度作ってみますwww
レンジでチンは笑っちゃいました-♪
パスタもめっちゃ美味しそう-!!

まーちゃん

>pizza美味しいよね!
そうよ!誰かと作ると楽しいぜよ!
パン出来たがな(ノ∀`)((´∀`))ケラケラ

パスタも(゚д゚)ウマー
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード