妹(´∀`*)

寝れないので更新(ノ∀`)

これから暇なときはすぐ更新しますわあw

明日は妹と過ごすのである♫

妹は一人暮らし始めて少したった☆今日電話きて明日仕事午後からないから会おうって(*・∀・*)

左が妹ちゃん♫
16839216_1385637469_75large.jpg
私より2コ下なのに大人っぽいどww


昔、中学とか高校のときは仲良くなかったんだ(ノ∀`)喧嘩ばっかしてたww

強気でツンデレな妹w
ああ例えるなら俺妹みたいなw

私と真逆でヲタでもないしなw

でもね本当はとっても優しいんだよ

家は色々あって、親が離婚してるのだけどそれがキッカケで家族の絆ができた
今はとっても仲が良くて身体が弱い私を守ってくれる(ノ∀`)辛いときは一緒に泣いてくれるし怒ってくれるし一緒に笑ってくれる

可愛い妹
シスコンだが何か←

お買い物行ったりご飯一緒に食べたりお話したり楽しい(´∀`*)

明日一緒にご飯作るかもだからまたブログ書くね(`・∀・´)
16839216_1409811172_253large.jpg
この文章は妹には照れくさくて見せられないwwwキモいって言われそう(*´∀`*)←


ではまた明日( ^ω^)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

こんにちは。 ニコニコ動画ではフレンド申請どうも
ありがとうございます。
間違いなく、ニコニコ動画で踊っているくらです。
愛と夢と希望のくらです。

姉妹仲がいいのは非常に良いことですね。
すばらしいです。

ニコニコでは、Nさんのことずっと気になって
いました。  なぜなら、初音ミクのコスしてる
から。
あのバンスで良くあれだけ動けるなって思い
ました。  あの頭を引っ張られるくらい辛い状況
すごくわかりますから。

くらは年末にイベントに出ます。
一般人の前に出ます。  コスに偏見持ってる
人もいると思うし、ぼっち参加でさびしいけど
頑張ります。

Nさんもお身体を大切にして頑張ってくださいね。
応援しています。

Nさんのブログにたどりつくのが大変でしたよぉ。

キターW

やっぱくらさん!いつも動画見てますW
あの部屋大好きWWW

そしてくらさんの隠れファンでした←

blogはニコニコでは隠してたんですが良く見つけましたねWWW

年末行けないのですが来年お会いできたらなW

ミクのバンスよりくらさんの方が踊りにくいのは良くわかりますWWW

またもや可愛いです☆

姉妹そろって、可愛いですね-☆
羨ましいですwww
私は3人姉妹なんですよ-♪
仲は良い方ですね( ^ω^)
ニ・・・ニコニコだと!?
見てみますね-☆
ではでは-www

まーちゃん

> ありがとう可愛くないけど(ヾノ・∀・`)ナイナイ

3人賑やか!
ニコニコ踊ってみた【N】で活動してますほいw
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード