ふんわり甘いお姫様

こんばんは(^v^)

さきほど久しぶりにミディちゃんを出品しましたよ☆
a1_20111202192741.jpg


BHC様の可愛いロリ服です♪
a4_20111202192757.jpg


今回はふんわりして甘くてお上品な姫ちゃんイメージでカスタムしました☆
a7_20111202192811.jpg
可愛くなるよに心を込めてカスタム致しました☆
素敵な里親様が見つかると嬉しいです^^


ミディちゃんは可愛いな☆苦手な方多いと聞きますが個人的には好きだな♪
a10_20111202192818.jpg
寒くなってきたので皆さんお身体に気をつけて生活して下さいまし☆

Nの体調はまだ万全ではありませんが自分のペースでカスタムは続けていきたいのでこれからも宜しくお願い致します^^

更新がバラバラでブライスの記事以外はバカなブログですが来てくれているかたいつもありがとうございます☆
コメントや質問はお気軽にしてくれたら喜びます☆

応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ふんわりした感じで可愛い娘だね^^
ミディはブライスとは違う感じで興味なかったんだけど、生で見て意外と可愛くてはまってしまって一人お迎えしちゃいましたw
カスタムするとさらに可愛くなるよね><
体調悪い時はゆっくりしてね★

ミディちゃん可愛いです(*^o^*)
私もミディちゃん好きです☆☆

体調崩されてるんですね(>_<)

あまり無理せず、休める時はゆっくり休んでくださいね☆

misa

> おお!ひさしぶり!うんミディ可愛いよね(n‘∀‘)η
カスタムミディも可愛いよ!
体調早く治さないとだねw

あゆちゃん

> お久しぶりです(*´∀`*)
ミディは可愛いよね!
体調崩してしまったのです(;゚Д゚)!
コメントありがと♫
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード