

小さな森の音楽家★ 

出品中です♪

a1_20111111115544.jpg


お洋服は†Anarchy World†様の可愛いOFです♪今回のテーマは森の小さな音楽家です(●^o^●)
a10_20111111115711.jpg
上品なワインレッドのお洋服に紅茶染めのレース♪楽器や音符のモチーフがとても可愛いですよ♪
くまみみちゃんでバックの形もくまちゃん。。バックの中にはバイオリンのモチーフも♪細かいですね^^


お顔はこんな感じです☆
a4_20111111115553.jpg
歌っているようなお口にしたかったのでこんな感じに♪


バイオリン付きです♪
a6_20111111115833.jpg


最近は体調もよくいいペースで出品していますがいつもご縁がある方の暖かいお言葉に励まされていつもここまでやってこれています(●^o^●)
オークションは値段ではなく素敵なご縁や里親様が喜んでくれるためにやっている感じです☆
お洋服を落札した時にご縁がある方との交流も大切にしています

応援してくださる方がいるのでこれからも続けて色んなコを生み出していきたいなっと思ってます☆
どうぞ宜しくお願いいたします^^


今週まで出品中です♪良いご縁がありますように☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらいすかわゆい~。

あのね、もっかいメール投げたんですけどここで書いちゃえ。
モヘアのショートウィッグが届いたんだけど写真はスタイリングしてあったみたいで(オークションの時の)くるんくるんのがきてびっくり!!ヘアスタイリングもやってもらえますか?

kirakkusちゃん

> えーとねモヘアは耐熱でないからスタイリングはお水でやるしかないんだけど初めから形が結構くるんくるんだと伸ばしたりくし通すとボサボサになっちゃうとおもう(;O;)

そうなのか‥…

お返事レスありがとうございます。ところでメールってまだ届かないです?送れてるようなんだけど‥…。迷惑メールとかにふられてないかかくにんしてもらえるとありがたいっす。
しゃーないまたウィッグ探す‥…(旅は続くのでした。)

kirakkusuちゃん

> 迷惑メールにも入ってないから今こっちからメールしてみたよ☆

ありがとー♡

メール届いたよ。一応返信してみたけどどうなんだろう?届くかな?
(仕事でPC系してるとは思えない鈍くささでごめん!!)
これ見られたら会社首になりそーwww
忘却の古城の子が忘れられなくてモヘアにしたんだけどしろーとにはしきいがたかかったかorz‥…

M&Nちゃま、ごめーんorz

今気がついた!!自分で自分にメール送ってた(爆)(爆)
今度は送れてるはずでーす。すみません。
これ、ネタみたいな馬鹿さorzすみません。

kirakkusuちゃん

> なん・・・だとwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
