プチちゃんカスタム日記ヽ(^o^)丿

こんにちはヽ(^o^)丿Nです!
今日は頼まれていたプチちゃんのカスタム日記を書きたいと思います♪
今回カスタムされるのは真ん中の子です^^
g277.jpg
裸にしたので一応ハートで隠してみましたwww


さてこの子がどんな変身をとげるでしょうか!!

手術室にて。。


まずは解体しやすいように髪の毛を短く切ってしまいます(~ω~)
g279.jpg
わお!バーのママみたいwww



ヒナ「恐ろしいよ~N!!」
g281.jpg
N「まだまだここからだよ(^u^)ふふふ」



ゴジゴジキリキリ。。。。


ぱかっ!!
g282.jpg




ヒナ「うわああああああああ!!!!」震
g280.jpg
N「ヒナはミクと一緒でカスタム怖いんだね・・・それより顔が怖いよ(~д~)笑」



全ての髪の毛を抜きウェフティングを植毛します^^
g283.jpg
まだつむじの部分はハネてますが後で直します。。。。



お顔をルーターで削ってメイクします^^
g284.jpg
メイク前とメイク後です(^u^)



ドールアイをはめて睫毛をつけます♪
g285.jpg
こんな感じになりましたヽ(^o^)丿


元どうりに組み立てて。。。。。。






ジャーーーーン!!!
g286.jpg
劇的ビフォアアフターです!!



この子はアリスちゃんにして欲しいとの要望だったのでこんな感じにカスタムしました♪
g287.jpg
随分変身したのでは?ヽ(^o^)丿


他にも頼まれていたピンクアリスちゃんと花魁さんも一緒に写真とってみました\(゜ロ\)(/ロ゜)/g288.jpg

ヒカル「ヒカルも早くカスタムして欲しいよう」
ヒナ「え?!!!」



g280.jpg
ヒナ「やめときなよ!!痛そうだし怖い!!!」
ヒカル「ヒナの顔のほうが怖いよ;」



というわけで今日の日記はカスタム日記となりましたヽ(^o^)丿
オークション出品のプチちゃんもカスタムしてかないとな♪

それでは読んでくれてありがとうございました☆彡
また明日。。。。
二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード