こんなものが届いたよ!

こんにちはNです^^今日は何の日記かなvv

宅急便でーーーす!!
N「はいはい・・何が届いたのかな・・」


ミク・アジ子「開けてもいい?」
N「いいよ(*^ω^)」
g261.jpg

ミク「むむ・・なにやらお友達のゆちんたんからお洋服と一緒にお菓子が入ってるよ!!」






アジ子「見て見て~パッケージ可愛いポップコーンだよ!」
g262.jpg
ミク「こっちは芋せんべ!!」



そして・・・・・
g263.jpg
ゆちんたん・・・何故カツオにしたし?!!wwww
おもしろいお方だ(>ω<)ぷぷ♪





あとは謎のジュースごっくん(^д^)うは
g264.jpg


それじゃあこれを・・・・・・・
g265.jpg
お洒落なワイングラスに入れてみたりして(^ω^)wwww


ミク「ミクが飲んでみるお」
g266.jpg


ミク「うん!!!うまい!!ゆずの味がする♪」


ポップコーンも・・・・
g267.jpg
アジ子「ありがとう」




アジ子「みんなも食べる?」
g268.jpg



ゆちんたんどうもありがとね!!みんなで美味しく頂いてます!!

今日はこんな感じの日記になりました(*^^)v
季節の変わり目で体調が崩れやすいので皆さんお気を付けくださいねん♪

それでは読んでくれてありがとうございましたヽ(^o^)丿
また明日。。。


二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとやんすぅ

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
日記に書いてくれてありがとう♪
ちょっとショボイ物ばかりですまんね^^;

すべて高知の物産や高知で生産されてる物を送りましたv(´∀`*v)
高知はかつおのタタキが有名なんだけど、タタキは流石に送れず・・・
【かつおの生節】はサラダやポン酢、マヨネーズで食べると美味しいよ
【ポップコーン】は室戸岬の深海洋水を使って作ってるらしい・・・
【ごっくん馬路村】は馬路村って所はゆずの名産でそのゆずを使って作ったジュースっす!!みんなから人気だったので送ってみました♪

あと、カスタム出品時にOFを使ってくれてありがとう♪
またまた、勝手にブログで紹介しちゃってます(ΦωΦ)フフフ…
沢山の方に見てもらいますように(^人^)

Re: ありがとやんすぅ

もちろん!!!出品中の子が着てるOFについても日記に書いたぜよ!!
ごっくんかなり濃厚なゆず味だったよ(*^。^*)ごっくんwww

カツオはまだ食べてないからマヨかポン酢で食べてみるね!!
ホントにどうもありがとちゃん☆彡(^_-)-☆
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード