まり様が画像くれたよ♪

こんばんは☆


今日は女の子の日で身体痛くてお休みしてました☆むにむにしてgdgdしちゃってましたが
DVC00550.jpg
そしたらまり様からメールが!!



まり様は以前オーダーを頂いて知り合った素敵なお方♪

最近プチちゃんをご落札してくれていたのですがメールに画像添付して大切にしますってメールくれました♪
mkkiar2nkitp82jd7f3kkwi3tc78nvno.jpg
これはこの間出品していた花魁ちゃん♪




こっちは少し前に出品していた赤の女王様♪
fnwp3umn4o828ivukpexnfv6gwt6bbkj.jpg



画像ありがとうございました♪大切にします^ω^∩
今日お休みしてましたがこれを見て頑張ろうと思いました♪



応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な出会いだにゃん♪
大切に可愛がられてドール達も最高だねっ☆
Nちゃんのドールは元気いっぱいだから
林檎もNちゃんのドールに
元気を沢山分けてもらってるよっ☆
これからもカスタム頑張ってね♪

りんごちゃん

> ねー♪
りんごちゃんとも素敵な出会いでこんなに仲良くなれたよ♪
これからも頑張るねえ(^p^)

わぁーい
ヽ(*´▽)ノ♪

私もN様の愛情こもった姫達に毎日癒され元気をもらってます☆

これからも頑張ってね♪

まり様

> わーい♪\(^o^)/
うん!!ありがとう!!これからも頑張るじょ♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード