momo様オーダー☆

こんばんは☆


momo様からオーダー頂きました(^v^)

○オーダー○
・ブロンドボブ
・二重
・下睫毛
・笑った口
・ナチュラル



で、こんな感じに^ω^
c2_20110529170058.jpg
カスタムは初心者なので個性的じゃない様にとの事だったのでナチュラルなお顔になりました♪





実はブライス日和の管理人様がこの間のレトロ森ガールちゃんを落札して下さいましてそれをブログでご覧になられてカスタムしてるのが【M&N】様だと知り。。とオーダー下さいました^^
c3_20110529170107.jpg
そして4kaのお友達との事♪さやっぺもお友達かな?
素敵な出会いです♪




やっぱきのこヘアー好きだなあ♪丸いブライスの顔によく似合ってブライスです!!って感じだなwww
c4_20110529170114.jpg
momo様オーダーありがとうございました♪




応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します♪
momoさんがオーダーされたのはM&Nサマだったんですねw
コチラの子も清楚で透明感のあるお嬢さんで可愛いですね(^▽^)
ウチの子と、momoさんの子とさやさんの子。
この素敵なご縁、なんかうれしくなっちゃいますw
ちなみに、私はさやさん家のソルトちゃんを見て、カスタムブライスが欲しくなったんですよ~。

みなずき様

> いらっしゃいませ\(^o^)/
素敵なご縁すぎます!!!wwww
そうだったんですか♪是非仲良くしたいです♪ブログリンクさせて頂いても宜しいですか?(●^ω^●)

お返事遅くてスミマセン(汗)
ぜひぜひよろしくお願いします♪
こちらもリンクさせてくださ~い♪♪
よろしくお願いしますw

みなずきさん

> リンクありがとうございます(^v^)
宜しくお願いします♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード