アジ子、登場!!!\(^o^)/

こんにちはNです♪今日はどんな日記になるでしょうか\(^o^)/



ミク「最近、日曜日に海やら貝拾いやら髪が傷むしお肌も荒れるわ~」
g234.jpg
ミクカーラー中。。。








N「ミク?」
ミク「ん?」
g235_R.jpg
うわ!!なんだそれ!!
ミク「パック中だよ!これでつやつやのお肌をたもってるの」
N「だからそんなにつやつやしてるのか・・・納得・・」←おいww笑




g241_R.jpg
ミク「ミクばっかりお仕事(母の撮影ww)だからたまにはお休みが欲しいお」










ミク「あ!!そうだ!!」





ミク「こんなにいっぱい箱入り娘がいるんだから一人出しちゃえ!!」
g233.jpg




ミク「どれ~にしよ~うかな~」♪
g236.jpg



ミク「この子だ!!!」



がさがさ・・・・








箱から出されたのはアジアンバタフライちゃん!!
g238_R.jpg
アジ子「やっと箱から出れたわ~!!」





ミク「やっとこれでお休みの日が増えるわ~!!」
g239_R.jpg




アジ子「ミクちゃんお外に出してくれてありがとう!!」
ミク「いいってことよ」
g240_R.jpg
アジ子「箱の中からカスタムされていく子達をみて私もカスタムしてもらいたいんだけどNしてくれるかなぁ?」





ミク「カスタム?!!!」
d8.jpg
ミク「怖いよ?!痛そうだよ!やめときなよ!!」


アジ子「ふふふミクちゃんまだまだ子供ね(^<^)美しくなる為なら私はするわ」



という訳でアジ子日記は続いていきますのでお付き合いしてくださる方はまた次回を楽しみにしてて下さいねww笑


それでは読んでくれてありがとうございました\(^o^)/
また明日。。。。

二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード