まり様・詩様オーダー♪

こんにちは☆


今日はまり様からオーダー頂いた子と詩様からリカスタム頼まれていた子の紹介をします♪


まり様オーダーは自分にカスタム&いま風の男の子オーダーでした☆


お写真見せていただいたらまり様すっごく美人な方ですた(^v^∩)♪


ウィッグ・アイ・お洋服を送ってくださいました♪で、こんな感じにカスタム完成しました☆
c1_20110421114610.jpg
いつもチワワちゃんといるんですって♪チワワちゃんも送ってきてくれたので一緒にぱしゃり♪





2人ともオープンマウス歯ありの希望でした☆
c4_20110421114643.jpg
男の子の方は顎ヒゲオーダーですた☆ヒゲオーダー2回目だwww






で、送ってきてくれたアイで左右でハートのアイが向かい合うようにとのことで♪
c3_20110421114632.jpg






まり様、自分でオーダー内容気が強い、いじわるそう、怖そうなど言ってましたがメールしててすごく優しいし良い方でしたよwww
c2_20110421114621.jpg
ちなみにこの間のプチブライスハートの女王様は、まり様が落札して下さいました♪ありがとうございました♪






で、詩様はリカスタムオーダーでした☆
自分で練習した子を助けて欲しいとのこと(・ω・)


カスタム前のお顔は可哀相なのでブログに載せるのNGとのことでしたのでwww



なるべく修正をする、出来ればジャンヌダルクのyasu様に近づけて欲しいとの事☆



で、こんな感じに☆
c6_20110421114701.jpg
なかなか手強かったwww





初めからオープンマウスになっていたのでその形を整える&塗料がついたお顔の研磨がに時間がかかったかな☆
c5_20110421114651.jpg
一応音楽関連で音符のアイを入れてみました☆生まれ変わったかは詩様と私にしかわかりませんねwwww
でも良かったです!!



まり様、詩様オーダーどうもありがとうございました(^v^)



応援ぽちっとしてくれると嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや・・・

かえってきたのを見ての第一声があんなだったように(笑)、びーーーっくりしました!!
アイも素敵なものを、ありがとうございます☆
ずっとニヤニヤとまらず・・・
さて、また服をつくりながらニヤニヤしますが、
決して彼に見られたくない・・・w
妹にはすでに変態と言われましたがww

今回は本当にありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

詩様

> 喜んで頂いて嬉しく思います♪
ミクシーで写真貼ってくれてありがとです♪
変態?仲間ですね←
ありがとうございました\(^o^)/

保海様

> こんにちは☆書き込みありがとうございます!!
メールアドレスが送れないようなのでもう一度カギをかけて携帯のアドレスをコメントしていただいて宜しいでしょうか?m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード