カスタムプチブライス☆

こんにちはNです♪PCの調子が悪くてペンイトも出来ずブログ用に撮った写真は全て消え悲しいNですww
今日は妹Mが作ったカスタムちゃん紹介しますね♪
ヤフオクで出品中のキラキラとお花のドレスの子です\(^o^)/
g216.jpg





何時間もかけて一生懸命、お口と二重の線を丁寧に削ってました(*^_^*)
g217.jpg
とっても可愛らしい子になりましたよん♪



お姫様~って感じですなヽ(^o^)丿
g218.jpg
ドレスも妥協しません!!
母が作った可愛いドレス!!



ドレスの裏側もこの通り!!
妥協せずレースをふんだんに使ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
g219.jpg
母よ・・・よくこんな小さい服作れるな・・・(*^ω^)v


ヒナ「可愛いお姫様だね!!」
姫「あなた達も可愛いわよ^^」
g220.jpg



そういえばこないだの釣りに連れてったこの子
g221.jpg
母がプチ姉妹にすると言って家の子になりましたが。。。母、みつあみ好きなのか?ww

いとこが名前考えてくれてヒカルちゃんと名付けました!!


それでは今日も読んでくれた方ありがとうございました\(^o^)/
PCの調子良くなったらまた楽しい日記かいてきたいと思いますww笑
ではまた明日。。。

二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒナの友なら、「ヒカル」がいいと思うよ
また、きららのカスタムよろしくね
お化粧なおしてね

・・・とうちのfuが書きかけてそのまま遊びに行ってしまった

パソコンはやくなれるといいね  じゃ、また遊びに行くね


Re: No title

fuありがとね\(^o^)/
じゃあ「ヒカル」ちゃんにするよ!!!
またキララちゃんと遊びに来てね(*^。^*)

あとPCの修理ありがとうww
助かったぜよ!
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード