ポルノ晴一さんオーダー☆

こんにちは☆

今回はみぜ様からオーダー☆ポルノの晴一さんイメージカスタム♪
DVbZTZ4qYfggrehnJ8pONGHWo1_400.jpg



こんな感じに仕上がりました♪話し合いヒゲは無しという事で☆
005_R_20110307120406.jpg
お洋服はぐりたんに頼んで頂きました♪素敵OFです^ω^





写真だとちょっとわかりずらいですがブルーベースに蝶のアイです☆
001_R_20110307120333.jpg
ポルノと言ったらアゲハ蝶のイメージ強いな☆





晴一さんは凄くアヒル口の笑顔可愛いですよに♪
003_R_20110307120349.jpg
カスタムもなるべくアヒル口になるようにむんにゅりさせました☆





アイ一つ追加でドクロのアイ☆
004_R_20110307120358.jpg






みぜ様オーダーありがとうございました♪
002_R_20110307120340.jpg
可愛がってくれたら嬉しいです☆




応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

\(^o^)/

わわわ\(^o^)/!!!
もうかっこよくかわいくカスタムしてくださって
ほんとうにありがとうございました!!

かわいがるどころか
愛しちゃいますww

キタ、コレwww

え、スゲェwww
もう、スゴ杉て訳ワカランwww←
超かわええやないか!
ポルノ好きやぁ(*^ω^*)
いい歌よね!!

みぜさん

> 今回はオーダーありがとうございました^^♪
楽しくカスタムできました(^v^)
愛しちゃいます・・嬉しいお言葉です♪

くるたん

> ありがとううう♪
ポルノ元気でる歌だぬ♪

初めまして!

すごいかっこいい
ですね\(^^)/!!
あまりにも感動して
しまいコメントを…笑

ゆめいろさん

> お返事遅れてすみません!!
ミクシーでメッセありがとうございました!!
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード