ただいま出品中のお姫様の紹介(^_-)-☆

こんにちは~Nです!さっきいきなりお天気雨が降ったのでお洗濯物を急いでよせてきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日は只今、出品中の子を紹介しますね♪
この子です(*^ω^*)
g213.jpg
久しぶりに暗めの色のヘアーを使った気がします!







まず見てもらいたいのはこのドレスです!!!
g214.jpg
ステキでしょう\(^o^)/お友達になった方が作ってくれたのです\(^o^)/
とにかくトレーンが長くてレースをふんだんに使われていて豪華なのです!!



胸元のパールもお洒落さん♪
g215.jpg
お顔もドレスにあわせてイエロー系でメイクをして優しい雰囲気になるように一生懸命カスタムしました(*^ω^)v
お洋服ありがとうです!!
何度も書くけど洋裁できる方・・尊敬ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/凄ーい!!
Nも一回ネオのお洋服作ってみたけど、そうはそれはもう可哀想なボロボロな服に・・・www笑
ミシンも使えないのですww
それはそれはもう。。。。


ミク「Nそんな話してないで見てくれよ~!!!」
g222.jpg
ジャーン!!!
ミク「ミクもドレス着てみた♪」
N「ミク負けず嫌いだからね(~∪~)」




ウエディングちゃん「うふふミクちゃん似合ってるよ」
g223.jpg
ミク「お主もなかなかじゃな♪」





ってな感じで今日の日記でした♪
読んでくれてありがとうございました\(^o^)/
また明日。。。


二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード