

コードギアスc.c.オーダー♪

こんにちはあああ☆
最近缶詰で働いてますNですよwwww



今回は前回アーニャを依頼してくれた小夜ちゃんからのオーダー☆
ジャンクの子を助けて欲しいとの事。。。





どれ見せてくれお?^q^






この子(・ω・)
s1_20110131144943.jpg
うおおおお可哀相wwwww




頭皮もとれたままだったwwww
s2_20110131144952.jpg







●カルテ●
・c.c.イメージでツインテールにするとミクっぽくもなるように
・メイクお任せ
・ボディを送るので球体に交換してほしい
・笑った口





でc.c.はコードギアスのキャラだぬ♪↓この子
image_20110131145912.jpg






でリカスタムした子がこんな感じに☆
s6_20110131145439.jpg

s3_20110131145003.jpg






とにかく顔の傷が酷かったので研磨に凄い時間をかけたwwwww
s4_20110131145010.jpg





ちょっと裸でごめんねヽ(^o^)丿
s5.jpg
球体のオーダーを受けてないのはブライスの頭が重くてどうしても胴体がぐにゃぐにゃするからwwww
家のアジ子とLもすぐグニャっとなるwww
背の高い球体ならいいかもだけどバランスがねえ~どうなのかしら☆
小夜ちゃんの送ってくれた球体がどうしても固定できなかったんで相談して胴体ちょっとテーピングさせて頂きました☆








小夜ちゃんと相談しながらやって顔はc.c.にしてツインにすると感じミクみたいな事になったので♪
s7_20110131145451.jpg
まあこんな感じです♪





小夜ちゃんありがとうございました!!!


大事にされますようにぽちっと応援くれたら嬉しいです☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Nちゃん本当にありがとう!
かわいくなってこの娘も喜んでるよ♪
あ、2年前作った着物もどき浴衣としてNちゃんが欲しかったらはぎとっていいよ^^b

小夜ちゃん

> こちらこそありがとう♪
あ!もう送ったからねえwww
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
