akiちゃんカスタムっ子完成!!

こんばんは~☆風邪を引いて喉を痛めてるNですよおwww
日記更新してなくてごめんなさ><


余談ですがエアーブラシ良いの買ったあ♪♪


akiちゃんからのオーダー♪

●カルテ●
・自分にカスタム
・メイクブラウン系
・少したれ目

初めてのカスタムブライスなので自分にとのこと♪



akiちゃんモデルさんみたいに可愛い子でした^ω^
34839151_3028682320.jpg
かわええええ





でカスタムさせて頂きました☆
s3_20110119204040.jpg






雰囲気は出てるでしょうかに?
s1_20110119204016.jpg






はじめてのブライスをNに頼んでくれて嬉しい限りです♪
s2_20110119204025.jpg






akiちゃんどうもありがとうございました☆
s4.jpg





風邪なんですがぽちっと応援してくれたら頑張れます><www


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カゼ気をつけて><

うわ~(*´∀`*)
かわええwwww
ドールちゃんもakiさんもかわいいです^^

お大事に!

くるちゃん

> アキちゃんモデルさんみたいだぬ♪

ありがと!!もう大丈夫だ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^

ブライス検索をしていたら
こちらへ辿り着きましたm(_ _"m)ペコリ

ブライスは超初心者で
実はまだ1体も持って居ないのですが
初めてのブライスは是非カスタムで!
と考えております。
こちらのブライスちゃんはどの子も凄く可愛くて
私好みの子が多かったので
初めて訪れた者ですがコメントさせてもらいました^^;

もし、オーダーをお願いした場合の見積もり等出して頂けたら嬉しいのですがお願いできますか??

最初にも書いたとおり
1体もブライス本体を持っていないので
お願いするとなった場合
イメージにあったブライス本体から選んでもらいたいのですが可能ですか?
希望としては安室ちゃんみたいなブライスを探しています。
こちらのモデルさんみたいなブライスちゃんとても好みでした。
髪型もこの子の様なウェーブ、髪色も明るめの子を探しています。ミルクティーかこの子ぐらいの色で。
お洋服もイメージな物をオーダーできるとかかれていたので安室ちゃんライブ衣装等がお願いできればするかもしれません。。。

まだ確定では無く
あくまで検討段階なのですが
お時間ある時にでもお返事頂けたら嬉しいです^^

長文失礼致しました。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ひびきさん

> ブログ訪問&コメントありがとうございます^ω^∩

メールアドレスの方にM&Nカスタムブライスについてと件名を入れてメールを送らせていただきますので
お時間があるときに読んでお返事くれたら嬉しいです(・ω・)♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード