今年初めての出品は(・ω・)

こんばんは☆
エアーブラシの寿命が近いようで今日エアー様に時間を奪われていたNです←ブラシ様の管理をしっかりしなイカ?



今年初めての出品っ子は
room of alice 様のお洋服で出させて頂きました☆


アンティークローズです★
r1_20110110230644.jpg
大人っぽいイメージでカスタムしてみました★








お洋服とっても素敵ですよ^ω^
r2_20110110230727.jpg
alice様のブログはこちらです^^








久々に木製BOXも製作しました☆ホワイトに塗ってリースや薔薇等で飾りつけました☆
r3_20110110230737.jpg







今週中までヤフオクで出品中なのでお暇な方見てやってくださいな♪
r6_20110110230823.jpg
次の出品はオーダー挟みながらでいつになるか未定ですがSAYAENDOOOちゃんのさやちんOFで
魔女っ子を予定してます←ルン♪





それでは寒い日が続くので皆さん風邪などにお気をつけて


とか真面目な日記を書いてみたりwwwww
明日は多分ヲタ日記~wwwww



いい方に巡り会えます様にポチしてくれたら嬉しいです☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

かっわええ~やん♪
ゴージャスな箱に、有名作家様のドレスがマッチングーですね!
ぴぴママも、頑張るドー!!

ぴぴまま

> ありがとう~♪
ぴぴままのOFでまた出したいよう~ヽ(^o^)丿

キレイ(*´ω`*)

かわゆいな(*´人`*)
箱もステキ^^

うわー!かなりの別嬪さんだね!
OFもマッチしてるし可愛い><b
いい方がお迎えしてくれるといいね♪

くるたん(*´ω`*)

> ありがとう♪
いい方にめぐりあえますように♪

小夜ちゃん

> ありがとう☆
ありすっちのドレスは綺麗だね♪
いい方に会えますように^^
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード