HYDEオーダー完成^ω^☆

こんばんはあああ!!!
お久しぶりです!!!!!!!!!!

体調不良でお正月休みを頂いていました!!!
今年は健康管理も踏まえて頑張っていきたい年にしたいです!!



てんてんさんからオーダーいただいていましたHAYDEオーダー完成しました☆


●カルテ●
・hydeモデルに
・二重
・下睫毛
・唇は片方上がり気味笑顔で
・アイはすべておもちゃアイに(スカルクロス薔薇ハート棺おけなどhydeっぽいもの)
・メイクおまかせ
:髪型去年くらいのhydeで画像参照
・腕にイバラ・背中に羽のタトゥーモチーフ
・RINAに服オーダー






でこんな感じに完成しました☆
q7.jpg






自分もHyde好きなんでカスタムしててテンションあがた☆
q8.jpg






背中の羽
shallowsleep666-2009-06-06T22_34_51-1.jpg
q11.jpg






今年は白に近い髪色になってましたねん♪
q9_20110109190942.jpg




hydeはSDでオーダーする方多いですよね
q10.jpg
ブライスだとやっぱ丸顔はどうにもならないがブライスの可愛さがある☆





てんてんさまオーダーありがとうございました!!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

すごいッ!スッゴイッッ!!
タトゥが入っている♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

新年初のカスタム子だ
かっこいい(*/∇\*) キャ

赤ちゃんはすくすく大きくなっているよ
もうすぐ3ヶ月だけど、まだ首が座ってないからよく赤ちゃんの頭と私の顎がぶつかって2人で泣いているよ(´ω`。)グスン

おうふ^p^

スゴイ!
かわゆい&かっこいい><
カコカワっていうヤツ?←www
背中の羽とかタトゥーとか。。。
どうやってんの(((((

ハイド様だ!!
タトゥー神業じゃん!

お体の調子悪かったんだね、大丈夫?
私も今二次元チャージしてる最中です><b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃーーーーーーーーー

やばいやばいやばいっ!!!!!!!!!!
ブライスhyde様はじめてみたーーーーー!!!!!
えへっ♪私もhydeを崇めております←

グンソクとhydeはそっくりだから楽しんでくれっ(´∀`)ノ
いつか金にゆとりができたらSDhydeを迎えようと考えてたよWWW

わぁぁぁぁ!これをみたらテンションが上がって仕事が手に付かないーーーー!←ぇ
やっぱNちはすげーよーーーーーーー!←ウザテンション?

鈴夜ちゃん

> ありがと♪
赤ちゃんもう3ヶ月になるんだあ♪お顔しっかりしてきたかな?(^o^)
かわいいだろうに♪

くるちゃん

> ありがと☆
背中描いてるんよ^ω^

小夜ちゃん

> ありがとうぬ☆
そう体調悪かったからお正月お休みもらってたわん♪
二次元いつになったら迎えがくるだろう^ω^

てんてんさん

>こちらこそ素敵なオーダーありがとう^ω^
また機会があったら宜しくお願い致します!!

4ka

> ブライスhydeあんま見ないねえwwww
SD多すぎるwwww


ぐんそくwwww

仕事忙しそうだが身体に気をつけろよwwww
Nは凄くないよただの変態ヲタだよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード