Tさんオーダープチっこ☆

こんにちは~☆更新さぼってたNですよ~www


Tさんからのオーダープチ2人♪
017_R_20101204133420.jpg
どちらもスイーツのが似合う子希望ということでした☆スイーツOF着せるのかな?





こっちの子はドラマ流れ星の上戸ちゃんみたいな髪型希望の子
016_R_20101204133405.jpg
014_R_20101204133347.jpg





でこっちの子がホクロありであどけなさが残るお姉さんな感じイメージ希望ッ子☆
012_R_20101204133307.jpg
013_R_20101204133337.jpg
この髪色ならスイーツ似合いそう♪




Tさんどうもありがとうございました!!お待たせしました^^

ぐりたんにオーダーしているドールハウスが完成したら又見せて下さると嬉しいです♪


次は自分のお顔にカスタムして欲しいとの依頼のakazukinちゃん出来上がったので紹介しますよ☆

そういえば4kaのとこギャルノエルも家にホームステイしてるなあwwwww
早く北海道に帰りたいと暴れている←



お待たせしている皆様只今、オーダー11人待ちなので徐々に頑張っていますので待っていてくださいね!!♪


いつもありがとうございます!応援ぽちっとしてくれると嬉しいです☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プチオーダーって多いんだねw

かわいい><
プチはかわいいけど。。。
服作るの大変そう;;;;

今回の更新とは関係のない話

ご主人様、美女歴見ました。
若っ! 若いっすね・・・。
ポチッとな (ボヤッキーふうに)
させていただきました。

村松  「ここで突然ですがご主人様にお題を頂戴できたらと。」
ご主人様「では、コスプレにちなんで〈初音ミク〉ではどうだ?」
村松  「整いました、初音ミクとかけまして、スクールデイズの
    西園寺、あら、もうこんな時間、また次回のコメントにて」
ご主人様「・・・・本当に整ったのか?」

      

No title

今、かわいいチョコレートのおうち作ってるよ~♪
板チョコ模様の壁&チョコケーキの床なの~(笑)

またブログにアップするから見に来て~★

くるたん

>そうねプチ小さいからぬ☆
画像のはデフォルト服だよ^^

村松さん

> ぽちっとなwww

村松よ・・wwwwww

ぐりたん

>チョコレートのおうち~♪
なんて可愛いの!!!><!!!
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード