ミディブライスをカスタムしたよ!!!ミディ可愛いなおい!!

うやほーーーーおい!!!!!

もう!!発売前からずっと気になってたミディ!!! 可愛すぎる。。


カスタムしたくてしたくて←
つい最近やっと手に入れてさっそくパカリ♪


あ!!しまった!!
m1.jpg
中身を見たくてデフォの写真なんか忘れてたwwww
この子がネオブライスとプチブライスの中間サイズのミディブライスです♪




中を空けてみると。。
うわ~結構複雑wwwwww
ネオより複雑になってました



だがしかしそんなの関係ねえ!!


俺はやりたいようにやるんだ←









で始めてのカスタムミディはこんな感じに♪
x1.jpg
うわー^q^
N趣味に走ったwwwwwwww







もう違う人形みたいになったヽ(^o^)丿やっほい
m4 (2)
意外と小さくてね片手でむんずと持てるくらいwwww








口ちいせえな!!だがオープンマウスで歯をつけてみたwwww
x4.jpg








アイは秋葉原で買ってきた綺麗なオリジナルアイ使用!!
x8.jpg
ドールアイだから左右には動かないタイプですが角度によって表情ちがうく見えるよ!!




ショーケース付きだよ~~~☆

この子の為に、雑貨屋さんでさがしてぴったりなショーケースにレースと小さな薔薇を沢山飾り付けてみたよ。。
小さい薔薇だからかなり大変でした~(・へ・)

ガラス板が2枚ついています^^中に入れれば小物入れになります♪レースのフリフリマットもお付けします。

x5.jpg
眉毛もピンクはあはあ

ドレスはネオブライス用のだからロングドレスに見えるね^^新品で購入したショップのOFにちょっとデコって見ました(^v^)オマケにお付けします。




この子はオクで新品未使用だったけど開封前から少し鼻横にプラスチックがミシって感じで白くなっちゃってた可哀相な子をお譲り頂いてカスタムしたので難ありでヤフオク出品中です☆
詳細はオークションの落札評価から見れますので飛んでみてね^^

付属品全てついてます。そのまま開封してなかったので撮影の為に袋から出したよ^^
白の網タイツもついてます。(破けると怖いので撮影ではかせていません)

写真にも写らないほどで肉眼で間近で見ないとわからないんだけど可哀相だったからちょっとでも可愛くして良い方のところへいけるようにと!! 甘ろりちゃんに生まれ変わって幸せになれますように♪


難あり箇所
x3.jpg




お分かり頂けただろうか?



もう一度
026_R_20101127022335.jpg
まあ相当神経質な方はお気をつけくだされ☆






Nの趣味で幼女っぽくされたでし!!
x10.jpg
ぷにゅ♪




一応ミディはまだオーダーは受けれないね~wwww
色々研究したいし金額がネオより高いしなオーダー料金も決めれないwww
動くアイが良い人もいるだろうしミディ用のアイや服作ってる人もまだいないから
ミディがネオとプチみたいにメジャーになってからだな☆


来週までヤフオクにいますんで良かったら見てね♪

ミディミディっとぽちっとな♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミディって寂しげで幸薄そうな顔が苦手で
お迎えせんかったが、カスタムでこんなに可愛くなるんかー!
かわええぇぇぇぇぇぇ

No title

うわぁ@
かわいい><
すっごいキレイだね!

お迎えした((((

よーじょ結構!!←www

No title

わぁお♪
ミディのカスタムだぁ~
オクに出てる♪
可愛い~っ
先日ドールイベに福岡に行ってきたんだけど
そこで初めてミディのカスタムみたよっ!
ミディはカスタムしたら数倍カワイさが増すね♪

はじめまして。

ヤフオクのミディちゃんがあまりにも可愛くてお邪魔しました♪
こんな風になっちゃうんですねー!!
実は手に入れたのですが、微妙だなぁ・・・ということで
手放してしまったのです・・・;_;
でもこんな風に可愛くなるなら、いいなぁ~なんて思いました★
とはいえ自分ではカスタムできないのですが^^;

コス写真も素敵でした★
mixiの方にも足跡つけちゃいましたが、
またお邪魔しまーす♪

ochapuたん

>うわ・・デフォの結構ミディ苦手な人いるなwwww
カスタムだものwwwww

くるちゃん

>幼女甘ろりちゃんなのでし!!!

りんごちゃん

>初ミディカスタム♪
うんうん皆それぞれ顔違うから面白いね!!

hiroさん

> なんと!!♪いらっさいませ!!
そうですねえ~デフォのミディ苦手な方結構いるみたいですよ!!

コスwwww
いつでも遊びに来てくださいよ!!!!変なブログですがwww
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード